スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.10 (Sat)

にゅ~わ~るど

昨夜はオレンジさんのワッフル村へお出掛け~!!

先日「コードが変わりました」連絡をいただき、変更!
そして、開門されていたので早速突撃!!
先客にぷりん村のぱぱらっちさんと、とも村のこももさん。
お二人ともに初めましてでした~!!
P1020311.jpg
(上がむん、左下からこももさん、オレンジさん、ぱぱらっちさん)

村に入った瞬間「緑!!」て風景に驚きエ(゜∇゜ ;)エッ!?
夏ですか?!


【More・・・】

しかも、地図を見ると村の地形が変わっていました。
そうです!!オレンジさんはワッフル村を作り直したそうです。
連絡いただいた時に、村名と名前が同じだったので、
DSを新しくしたのかな?位にしか考えていませんでした。
交配の花達も非売品グッズも貯金も全て消えたそうです。
1年間育ててきた村をリセット。
そうですよね・・・リセットしたんですから・・・
作り直したって事は今までいたお友達ともまた登録し直し。

ブログを持っているお友達とは連絡取れるけど、
持っていない人達とは連絡取れないΣ(T□T)
って事で、ここでお知らせをしたいと思います。
オレンジさんを以前登録していて、連絡つかないかも・・・
って方がいらっしゃいましたが、私のメールフォームか
BBSにてお知らせいただきたいのです。

私も登録していて繋がりがあるといえば、
カウントダウンの時にお祝いしたてっぺいさん、
ワッフル村でもよくお会いしたグミさん。
ご連絡お待ちしています。

その他にも連絡を取れないよ~!って方、
このブログが架け橋になればと思っています。


と話が違う方向に言っちゃいましたが、昨夜の通信の時のお話を。

夏の村と言えば高い金額の虫や魚がわんさか!
久しぶりにはしゃいじゃいました!
カブトムシやクワガタなど捕りました!
あんなに素振りしていたのに、鈍っている私。
かなり捕り逃しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また素振りの練習を強化せねばならん!と思いました。
久しぶりに「ISUBURI」!!
懐かしい・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  15:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★こんばんは

ご無沙汰しております^^;
色々あって、コード変わりました
ひまわり村
ひろたけ
3136-2428-6412  
よろしくお願いします<(_ _)>


ついでに、オレンジさんも、
ココみてくれるといいなぁ(^^;;
ひろたけ |  2007年02月10日(土) 17:04 | URL 【コメント編集】

☆ひろたけさんへ☆
こんばんは~!!そしてお久しぶりです。
早速コード変更しました。
通信している以上色々ありますよね。
昨日オレンジさんと話をしていて、
私のブログでお知らせする!
って事になったんですよ~。
なので見てくれていると思います(きっと)。
村をリセットすると何が寂しいって、
交配の花や非売品よりも
友達がいなくなるって事ですよね。
これからも仲良くしてくださいね♪
むん→ひろたけさんへ |  2007年02月10日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】

★作り直しって・・

大変そうだね~~~!!
私程度の村でも、考えただけでガクガクブルブルだわ。
ワッフルさんは、作り直し目的にあえてリセットをされたのでしょうか?
それとも何かアクシデントで??

夏村いいなあ~~♪
久々に日焼けしたいわあ~♪
(夏の間は黒人だっためんめこ)
うらやますぃ~
こないだせっかく金アミゲットしたのに、何にもとる虫いないんだもーん、くすん!
めんめこ |  2007年02月11日(日) 03:16 | URL 【コメント編集】

★遊びにきましたー

むんさん、おはようございます。

先日は楽しかったです、有り難うございましたー
写真もかわいく撮れてて、うれしいわー(笑)
ちょうど豪雨だったので びしょぬれになりながら
虫採りに夢中でした。

リンクの件、どうぞよろしくお願いしまーす。
こもも |  2007年02月11日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
こんにちは~!!
そうなんです・・・てっきりDSを変えただけだと
ずっと思っていたのに村を作り直したって事なんです。
私の村もまだ7ヶ月だけどもしもリセットなんて
考えると想像も出来ない位です。
通信している以上色んなことがあるだろうし。
交配の花や非売品よりお友達を失うって事が
一番寂しいって思いますよ。
特にブログを運営していると、
少しは連絡方法があるけど、
連絡方法がないと本当に最初からですもんね。
今度サブ村を新たに作る予定なので、
夏から始める予定。
村名も考えているところなので、
何かいい案があったら提案くださいね☆
その時は是非遊びにきてくださいね♪
(A様破壊王の村へ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
むん→めんめこさんへ |  2007年02月12日(月) 14:43 | URL 【コメント編集】

☆こももさんへ☆
こんにちは~!!
先日は遅くまでありがとうございました。
夏の村ってなんだかテンション上がっちゃいます。
今が冬だから余計なのかもだけど、
緑色の木が新鮮って思っちゃいます。
そして、日中日焼けがしたくてたまりません(笑)
夏の時にあんなに「美白」を目指していたのに。
そうそう!あの時雷雨でしたものね~!
私もすっかりびしょ濡れでした。
傘をささずに虫捕りに夢中な私。
でも本当に楽しかったです。
リンクの件こちらこそありがとうございます。
むん→こももさんへ |  2007年02月12日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

