
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.10 (Sat)

それぞれの事情

昨日は先日お会いしたばかりのみぃさんのにゃんこ村にお出掛け~

先客にこれまた以前お会いしたカステラ村のあいさん
やっぱり双子ちっくでしたよ~!!

そして村を散策させていただく事に!

P1020297.jpg

さすがっ!にゃんこ村ですね~!



【More・・・】

そしてお家拝見が大好きな私はやっぱりお宅訪問!

P1020298.jpg

写真達と記念撮影!(フラスコが気になります・・・)

P1020300.jpg

生活観がたっぷりなこのお部屋!(トイレとティッシュペーパー・・・)

そして住人達に挨拶をしているとただし村のちとさん来村~!!
色々お話をしつつ記念撮影をみんなでしちゃいました!

P1020303.jpg
(左上からあいさん、みぃさん、左下からむん、ちとさん)


それぞれの家庭事情やら主婦ならではの光熱費の話題など、
恥ずかしくなるような話題もたくさんでしたが、
と~っても楽しく過ごさせていただきました!

とても長居をしちゃいましたがね(笑)

またゆっくり遊んでくださいね~!
EDIT  |  14:36 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

こんにちは~e-266
昨日は楽しく遊んでくれてありがとうございましたv-353
主婦丸出しの話で盛り上がっちゃいましたねっ!
わはははははは~v-363
今日、Dash村からオリビア姉さんが越してきてましたよ~v-344
今度会いに来て下さいね~v-407
ちと |  2007年02月10日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こんにちは~!!
昨日は本当にあっという間に
時間が過ぎていましたよね~!!
主婦丸出しで色々聞いちゃって(笑)
DSの前で「ふむふむ」って感じで頷いていました。
Dash村からオリビア行ったんですか?!
ちょっと不思議な感じですよね。
あの大きな目が(^∇^)
今度会いに行きますね~!!
むん→ちとさんへ |  2007年02月10日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

昨日は、とても楽しかったです!
長い時間 遊んでいただいて
ありがとうございました♪

それから もし、ご迷惑でなければ
Wi-Fi通信時の会話は、敬語ですと誤字や
入力ミスが増えてしまいますので
昨日のようなカンジの話し方を
してもよろしいでしょうか?

また、一緒に遊んでください☆
マウきちゅ |  2007年02月10日(土) 19:52 | URL 【コメント編集】

むんさん、こんばんは~!

昨日はホントに色々お世話になりました~i-237

いつの間にかいろんな写真
撮ってたんですねv-212
トイレにティッシュは必要不可欠でしょう★
ないと大変ですよv-356

色んなオハナシ出来て
ホントに楽しかったです!
是非是非また遊んでくださいね~i-236

ちなみに、集合写真の
左上があいさん、右上が私ですi-179
そっくり双子なので分かりづらかったですねi-236
みぃ |  2007年02月10日(土) 21:28 | URL 【コメント編集】

☆マウきちゅさんへ☆
先日はありがとうございました。
と~ってもリアルチックで楽しかったです。
また遊んでくださいね~!!
もちろん敬語じゃなくて、普通でいいですよ。
それなりのマナーはあると思いますが、
年齢のことなど気にせず普通に話しましょうね。
入力ミスは私もよくあります。
その時は突っ込みますがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
むん→マウきちゅさんへ |  2007年02月12日(月) 14:36 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
こんにちは~!!
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
私が村を訪問した時はこ~っそり盗撮(?)
しちゃってる可能性大ですよ(笑)
もちろんお宅訪問はお気をつけて( ̄∇ ̄;)

そうそう・・・どちらか微妙だったので、
記憶をたどりつつ書いてみました・・・
記事修正しておきました。
報告ありがとうございました!
また遊んでくださいね~!!
むん→みぃさんへ |  2007年02月12日(月) 14:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

