スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.09 (Fri)

カブフィーバー&流星群

昨日の午後からカブフィーバーってことで、
ゆかっちさんのアイランド村へお出掛け~!!

既にほどんど売っていたので、若干の売り残しあり。
(600カブです・・・少な~いっ)

先客にぐりむ村のゆりさんがいらっしゃいました。

P1020291.jpg(←左からゆりさん、むん、ゆかっちさん)

ゆりさんもカブ売りだったようで、早速私も売らせていただくことに。


【More・・・】

そして、先日より私がゲームを始めた、
牧場物語について3人でお話しました。

ゆかっちさんは以前シリーズのを遊んだことがあるらしく
結構詳しくて驚きました。

そして、3人ともの所用によりお開きとなりました。
ありがとう~アイランド村!!

夜には、夫の帰宅が物凄く遅くて、通信しよ~っと!と思い、
門番さんに確認!確認!

おっ!ぺこさんのマカロン村が開いてる!
ってことで、ブログを確認するとこちらもフィーバー!
昨日はみなさん凄いですね~!(って思いましたよっ!)

ちょっぴりおじゃまをしてから、またまた開門確認。

ぴろぅさんのニャロメ村が珍しく開いてる!ってことで、
久しぶりに話をしにお出掛け~!!

門をくぐると「キラーン☆」と・・・
も、もしや??と思いと、お祈り待ちする事、数分。

あっという間にお祈りすることが出来ました!

P1020292.jpg(←左からむん、ぴろぅさん)

そして、ぴろぅさんと記念撮影をさせていただき
夫の帰宅となったので、私も村へ帰宅しました。

昨日はあちこち開いていたので、どこに行こうか迷う位でしたが、
やはりエラーが多くて行けませんでした・・・

さ!ゆきまつりが楽しくないなんて言ってられません。
写真GET出来るように頑張ります!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:58 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★うふ♪

こないだはどうも♪
またいろいろお話したいわぁ~( ̄m ̄* )
そうそう、こないだ書き忘れたんだけど
リンクしちゃっていいかしら?
ぴろぅ |  2007年02月10日(土) 08:18 | URL 【コメント編集】

あ・・ここでも牧場物語の話題だァ~
どう?おもしろい??
売りきれだし、気になるよねって
昨日話してたんだ(笑)
あぁ・・時間が欲しい!!

かよるん |  2007年02月10日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆
こんにちは~!!
リンクもちろんOKです!!
またあの可愛い猫ちゃんやワンちゃんの
写真も楽しみにしていますよ!
なにせ動物大好き人間なので(笑)
私も早速リンクしちゃいますね☆
また遊んでくださいね!!
むん→ぴろぅさんへ |  2007年02月10日(土) 11:34 | URL 【コメント編集】

☆かよるんさんへ☆
こんにちは~!!
そう!私も牧場物語やっています。
そして地道な作業に肩こりになっています・・・
でも、意外にはまっちゃってるんですよね(笑)
といいつつ森もしっかりやってますが( ̄∇ ̄*)ゞ
森も時間が必要だし牧場物語も
時間があると出来る!って感じだと思います。
いつもかよるんの村に行こうとすると、
エラーで行けないの・・・
もしくは行こうとすると閉まってるとか・・・
タイミングなんだろうね~!
また開いてたら突撃訪問しちゃいます!
メール送ったので見てね~☆
また遊んでくださいね!
むん→かよるんさんへ |  2007年02月10日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】

★カブ楽しいのね!

わ~んみんなカブの話題で盛り上がってるんだもん♪
私もカブ始めようかなあ??
(と言いつつ、買っても放置したまま忘れる私)
でも私もみんなとフィーバー!とやらを喜び合ってみたい!!
勉強するわ~~♪

昨日ちとから告げ口聞いた??(爆)
またまた突っ込まれていた可哀想な私・・・
あ、アランをもらって頂けるなら、いつでもアラン菌を届けに行きまっせーーwwわはは
めんめこ |  2007年02月10日(土) 12:49 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
カブは貯金を貯めるにはもってこいです!
最初カブなんて損するだけ!って
思っていたけど通信を始めてからは、
そんなことはなくなりました!
おかげでぺりこの写真も貰えたし!
昨日ちとさんから聞いちゃいました(* ̄□ ̄*;
また忘れられていたなんて・・・
ショックで号泣でしたよ(笑)
アラン・・・引取りOKですよ。
でも引っ越してからじゃないとね(確か・・・)
引き受け先のコードは連絡したいので、
めんめこさんのコード(サブでOK)を
連絡いただきたいです!
メールフォームにて連絡いただけると嬉しいです。
ではよろしくです!(希望はリスだって( ̄∇ ̄*)ゞ?)
そんな訳にはいかないよ(笑)
君には濃いキャラがお似合いですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むん→めんめこさんへ |  2007年02月10日(土) 12:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

