スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.08 (Thu)

カエルくさい・・・

本日2月8日は住人の誕生日。
その相手とは緑のカエルのコージィです。

P1020280.jpg

お!!仲良しの住人はまたまたベンですかぁ!

先日のオリビアの誕生日にもいましたが、あなたって・・・



【More・・・】

P1020281.jpg

うん・・・いちおうね・・・
(実はコージィの事が苦手な私・・・)

P1020283.jpg

朝からご苦労様です。まさかこんなにDash村に長くいるなんて。
(コージィ、早く出てって・・・)

P1020285.jpg

マブダチ・・・そう思いたくないよ・・・
(早く出てって・・・)

P1020288.jpg

うっかりカラフルなタンスを選んじゃったよΣ( ̄[] ̄;)!
見ると部屋にあるじゃん?!
(しかもその後に「今はいらないんだけど」なんて言われちゃったし)

いつまでいるんだろう・・・コージィ・・・
早く出てって欲しいから最近仲良し度をUPしています。
仲良くなると引っ越しやすいって聞くから・・・
それにしても気持ち悪い(´;ェ;`)ウゥ・・・

今月ブーケの誕生日イベントもあります。
何気にイベント目白押しのDash村。

楽しみにしていたゆきまつりもなんだか楽しくない。
ただライトアップされているだけで、
住人の趣味もなくなり、仲良し度もUP出来ない。
写真も貰えない・・・つまらん・・・
なので、せっせと家具を贈りまくっています。
この期間に部屋をキレイにしてあげよう計画です。
でもすぐに終わっちゃいますよ(ノ△・。)

なので、最近違うゲームをしています。
~牧場物語 キミと育つ島~
日曜に購入してからわけがわからず遊んでいます。
誰か遊んでいる人いませんか?
何気に情報がないんです・・・
私・・・沈みそうです・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  12:23 |  誕生日  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

こんばんは。

ホント、ゆきまつり思いのほか面白くないよね。

むんさんも牧場物語キミと育つ島買ったんだ。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私も昨日買って訳もわからずに遊んでます。
よく倒れてます・・・。
きら |  2007年02月08日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
おはようございます~!!
年に一度のゆきまつりイベントだったので、
楽しみにしていたのに、
カウントダウンでライトアップも見ちゃったし、
嬉しさ半減、つまらなさ全開です。

そうそう!私も牧場物語買っちゃいました!
きらさんも買ったんですね\(*T▽T*)/
一度2年目まで進んだんですが、
現在はじめからやり直しています。
森みたいにスローライフかと思ったら
意外と忙しいですよね・・・
私もよく倒れています・・・
また遊んでくださいね☆
むん→きらさんへ |  2007年02月09日(金) 10:40 | URL 【コメント編集】

★牧場・・・

こんにちは~★
周りでは、やってる人いるのですが
かなり忙しい(笑)ゲームなのですかい?

気にはなりますが難しかったらと思うとv-40
ブーケは27日ですよねv-25
またベンだったら面白いねv-389
フェリシアむら ちはる |  2007年02月09日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
こんにちは~!!
結構やっている人多くなってきましたよね!
私も出遅れましたが頑張って進めています。
忙しいというかいちおうスローライフなんですが、
目が痛くなっちゃいます。
決して難しくはないですよ!
私でも出来る位ですもん。
時間がある時に出来るから、いいと思います。
ブーケの誕生日27日ですか!!
たぶん私が誕生日祝いをしに行く
時間が問題なのかも・・・
朝早くに行っているから、
住人が起きていないってのもあります。
またベンだったら面白い事になるので、
またまた楽しみにしちゃいます。
むん→ちはるさんへ |  2007年02月09日(金) 12:04 | URL 【コメント編集】

★ハズレー

もしかしたらうちの村から
出戻っていったのかもしれんな・・・
つい最近引越ししてったばかりなんだけど。
何かゆってた??

あ!!なにげにわたしも牧場物語やってます★
アドバンスのときに一回やったことがあるんだけど
作業が地道すぎるんだよね・・・
ヴァルツはチョコをうけとってくれるよ・・
「♪」ってなってるからたぶんよろこんでると
おもうんだけど・・・
ぴろぅ |  2007年02月09日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

☆ぴろぅさんへ☆
そっか・・・やっぱりか・・・
ぴろぅさんの村から帰ってきて、
12時を回ってセーブしたらバズレーがきたんです。
2週間ぶりって言われたから、
以前に通信した時にぴろぅさんの村に行って、
今度はうちに着たんですね。
出身村を言わなかったので、
どこから?って不思議でした。
まぁ少しだけ仲良くしますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お!!ぴろぅさんも牧場物語やってるんだ!
本当に作業が地道だけど何気にはまっています。
ヴァルツチョコ受け取ってくれるんだ!
早速渡してみよぉ~っと!
いちおうカレンダーはチェックしてるんだけど、
うっかりお祭りイベント忘れちゃったりして
イベントに参加できずにいます。
さ!今度は釣り大会めざすぞぉ!
むん→ぴろぅさんへ |  2007年02月10日(土) 11:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

