スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.07 (Wed)

深夜の発見

昨夜は寝る前にと思いまたまた門番さんに開門確認。
すると深夜族くいさんのぺんぎん村が開門されている!
ってことで、おやすみの挨拶をしにお出掛け。
(ブログのネタ作り??)
そして、先客のそら★村のえみりーさんがいらっしゃいました!
「はじめまして~!よろしくです」と挨拶をしてから、
まずは記念撮影。

P1020262.jpg(←左からくいさん、むん、えみりーさん)

そして、こんな発見を・・・


【More・・・】

P1020267.jpg

3人で「ヒュー彡」なネタをしていますが、
風の向きが違うのわかりますか?
最初くいさんだけ方向が違って私とえみりーさんが???な感じで
くいさんに聞くと、たぶんちょっと向きを変えると
風の方向が違うようになるんじゃない?ってことで
私も試した結果がこうなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何事も試してみないとわからないですね。
いつも正面だけでヒューなネタをしていたので、
新しい発見をしちゃいました。
ヒューなネタをお持ちの方、試してみてくださいね♪
(って知ってるよっ!って方も多いかもですが・・・)

そして、3人でブログの話などをしていると、
遅い時間にわかば村のまめたさん登場!!

P1020273.jpg
(↑上からまめたさん、左下からくいさん、むん、えみりーさん)

と気づけば1時近くになっていました・・・
私の睡魔も限界に達していたので、
「ねむくてしにそうなのでかえります」と言い残し、
帰宅してきました。

それにしても最近寝落ちしないものの、
限界寸前まで通信している気がします。
そろそろ寝落ちしそうな予感のむんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:40 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★知らなかった!

ヒューなネタは私はもらったことがないので知りませんでしたよ~!!
森は奥が深い!!遊ぶたびに新発見があるのでやめられませんねv(^o^)
ところで、なぜに皆様オノを??
まさか・・・と嫌な想像をしてしまいましたww

PS先日はありがとうございました!
また遊んで下さいね♪
ちと |  2007年02月07日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】

今日は、ありがとうございました♪

むんさんとお会いできて嬉しかったです。

あと、離れての会話に なってしまって
ごめんなさい^^;
Wi-Fi通信、2回目なので慣れなくて・・。
早く、慣れたいと思います!

こんな私ですが、また遊んでください♪

マウきちゅ |  2007年02月07日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】

むんさん、こんばんは!

今日はちょこっとですが
会えて嬉しかったです~♪

私も、もしやひゅ~のネタ
風の方向色々ある?

と思いつつ、はっきりは分かってませんでした!

やっぱり、あちこちから
吹いてたんですねー。

スッキリしました★
みぃ |  2007年02月07日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

昨日は、いろんな発見があって楽しかった♪ですね!

また、お会いする際にはよろしくお願いしま~す♪
えみりー |  2007年02月07日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

★なるほど~

お久しぶりです~v-398
早速、ひゅ~やってみよう!!
私は寝ながら森するの得意ですよ~あは
それも出先で・・・
時々、記憶がなくなりますよ~v-411
こじこじ |  2007年02月08日(木) 09:47 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こんにちは~!!
ヒューネタでこんな発見があるなんて
思いもしなかったですよ。
ってことは他のネタも何かあるのかな?
って気になっていますがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
皆オノを持っていますが、決して・・・じゃないですよ(笑)
オノやパチンコ、網等で素振りをしていました。
みんな揃っているってところが変ですよね!

先日はたくさんお話が出来て嬉しかったです。
リアルでも玄関開けたらすぐ会えたらいいのに・・・

また遊んでくださいね~☆
むん→ちとさんへ |  2007年02月08日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】

☆マウきちゅさんへ☆
こんにちは~!!
昨日はありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ勝手にあちこち
散策させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日記事をUPしたので見てみてくださいね♪
通信が出来るようになったようなので、
森の世界が広がるといいですね~!
これからよろしくお願いします。
むん→マウきちゅさんへ |  2007年02月08日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
こんにちは~!!
昨日は少しの時間ですが、
会う事が出来て嬉しかったです。
開門されていたようですが、
全く気づかなかった私; ̄ロ ̄)!!
今度開門確認したら突撃しちゃいます(笑)

ヒューなネタは風の向きが変わるなんて
ず~っと知りませんでした。
他にも何か変わるのかな?と
今はししょーを待ち望んでいます。
もちろんメインのキャラじゃなく
サブキャラで試してみますがね。
森って本当に奥が深いって思います。

また遊んでくださいね~☆
むん→みぃさんへ |  2007年02月08日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

☆えみりーさんへ☆
こんにちは~!!
訪問&コメントありがとうございます。
先日は遅くにありがとうございました。
早速載せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
深夜なのに頑張って写真を撮りまくりました。
リアクションをしながらの撮影は
結構大変でしたがちゃんと撮れました♪
また遊んでくださいね~☆
むん→えみりーさんへ |  2007年02月08日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】

☆こじこじさんへ☆
こんにちは~!!
そうなんです!自分じゃ気づかなかったのに、
お友達がネタをしていてわかりました。
最初男の子キャラと女の子キャラで
まさか違うの~?なんて考えちゃいましたが、
キャラの向きを変えると風の向きも変わるみたいです。
そうそう・・・布団の中でやっていると、
よく寝ちゃいますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は布団じゃなくても寝ちゃいますが(笑)
最近は危険だ!って思うとすぐに帰宅しています。
といえ、限界寸前だったのか門の前で、
気絶したこともありますが・・・
ずっとお会いしていませんが、
今度遊んでくださいね☆
むん→こじこじさんへ |  2007年02月08日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】

★むんさんへ☆

こんばんわー。いつも挨拶だけが、引き留めてしまいww申し訳ないでーす♪

こちらもよく寝ます。なんせねおちのKさんになってますので♪♪
これからも色々発見していきましょう♪
くい |  2007年02月10日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
こんにちは~!!
そうそう・・・私も挨拶だけのつもりが、
ついつい長居しちゃうんです(笑)
通信をすると魔力にかかったように、
元気にもなるし、眠くなるし・・・
私がしばらく動かなくなった時は、
気をつけてくださいね!
寝ているかこっそり写真を捕っているか。
また色々な発見をしましょうね☆
また遊んでくださいね~!
むん→くいさんへ |  2007年02月10日(土) 11:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

