スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.05 (Mon)

三つ子ちゃん?

深夜のマカロン村を帰宅した私はまたまたお出掛け・・・

くいさんのペンギン村が開いてる!ってことで、
「おやすみなさい」を言おうとお出掛け。
こんな時にエラーが出ればやめるのに、
すんなり入れちゃうペンギン村。

先客にカイさんがいらっしゃいました!
そして、年齢の話になりみなさん歳が近いことが判明。
くいさんは若いと思っていたので意外でした(笑)

そして、そこへ来客者が!いちごさんです。

P1020255.jpg
(↑左上からくいさん、いちごさん、下がむん)

わかりますか?みんな同じ顔なんです!
二人揃うことはあっても同じ顔同じ髪型で色も同じ。
思わず激写しちゃいましたよ!

そして4人揃ったってことでゲームをしようと
誘われましたがさすがに時間も遅くて私は限界寸前でした。

なのでまた今度ということで帰宅しました。
もちろんすぐに爆睡しましたよ(笑)

それにしても最近深夜の通信が多くなってきて
昼間眠たくて仕方ありません・・・
楽しくてついつい(●´ω`●)ゞ

ということで深夜のお出掛け三昧な土曜の出来事でした・・・

いやぁ~通信って本当に楽しいですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★3つ子3兄弟

もっと若いと思ってましたかwww

今日もたのしかったです、いつもおしゃべりと遊んでばっかりですが、また遊びに来てくださいね♪4人目さがしましょうかねえ、4つ子の兄弟w
くい |  2007年02月07日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月07日(水) 02:29 |  【コメント編集】

☆くいさんへ☆
こんにちは~!!
昨日はまたまた遅い時間にありがとうでした。
ちょっとの時間と思っていても、
ついつい眠くても限界まで遊んじゃいます。
寝落ちしないようには気をつけますが、
もしもの時はよろしくお願いします(笑)
そうそう!3人揃ったってだけでも
凄いけどもし4人揃ったら本当に凄いですよね!
奇跡に近いかもしれませんが・・・
昨日の件ですが、
メール送ったので見てくださいね♪
むん→くいさんへ |  2007年02月07日(水) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

