
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.04 (Sun)

深夜族たちの村へ

昨夜は通信三昧。
眠い目をこすりつつお久しぶりな方達と!

まずは、てっぺいさんのWat村へ~!
先客にはじめましてなmerry村のまみさんとタータ村のタータクマさん。

P1020241.jpg(←左からまみさん、てっぺいさん、むん、タータクマさん)

そして、お家を見せていただくことに!


【More・・・】

P1020244.jpg
うふふ♪大好きな玉座ちゃん!

P1020245.jpg
寝てみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

楽しませていただきました!!
そして、お家にあった「ひだりたまねきねこ」
さわらせていただき、帰宅しました。
遊んでいただきありがとうございました!

そして、次のお出掛け先は物凄くお久しぶりな深夜族の村へ!

P1020246.jpg

そうです!ぺこさんのマカロン村です~!
先客にまたまた先日お友達の村でお会いした、
イーリス村のケースケさん
最近すっかりご無沙汰しておりますお二人との深夜の通信です。

そして、マカロン村といえば私の大好きなあの方。
ぺこさんから「ブンちゃん、クリスマスになってるよ」と言われ
ドキドキして会いに行ってきました!
途中うっかりなアクシデントもありましたが、無事に到着。

P1020247.jpg

覚えていてくれてとても感激!
クリスマス?あの・・・ダンボールなんですが・・・
と思うと服がクリスマスなんですね~!!

P1020248.jpg

会いにきちゃいました!

P1020249.jpg

うんうん!

P1020250.jpg

うーん・・・

P1020251.jpg

そんなことないよぉ~!

P1020252.jpg

鮮やかです┌|゜ο゜|┘ヨッ!

そんな渋めのブン様を後にして、次に向うはキャビアちゃんのお家。

P1020253.jpg

すっかり忘れられていましたが、寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、3人で「今日は節分だったね~」なんて
話をしてマイナスイオンを浴びつつ北北西を・・・
P1020254.jpg

ちょっとタイミングが悪く向いてませんが・・・

そして、時間も遅くなってきて睡魔に襲われ、
村主のぺこさんも眠たいって事でお開きになりました。

かなり長居しちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな深夜2時近くに寝ようとしましたが、
またまた門番さんに聞いちゃいました(笑)

つづく・・・
EDIT  |  13:37 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

