
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.03 (Sat)

深夜の密会

寝る前に通信と思い昨夜の睡魔との闘い通信は
ともやんさんのからくり村へ~

エラーに何度も泣かされつつお出掛け。
それからまもなくはかた村のマナさん来村。
P1020215.jpg(←左からマナさん、むん、ともやんさん)
ともやんさんが怪しい目をしています(/▽゜\)
何か企んでいるんでしょうか?

そして3人で話をしていて気づけば不思議な位置になっていました。


【More・・・】

P1020219.jpg
二人が怪しい関係に?!
私は知らないふり&見ないふり。
年齢の話や旦那の話などいつになくリアルの話で盛り上がりました。

そしてマナさんが帰宅され、二人になってまたまた話。

と~っても楽しかったですよ!

睡魔に襲われて最後のほうは記憶が途切れていますが
また遊んでくださいね♪
EDIT  |  14:31 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月03日(土) 15:35 |  【コメント編集】

★ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いやん(*ノノ)チューしてるように見えるぅ!
かわいい(*´д`人)

やっぱ、トークはおもしろいねー!
またミンナでお話したいです♪
まなっぷ |  2007年02月04日(日) 09:41 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんにちは~!
そうそう!チューしているようにみえますよね♪
ついつい写真載せちゃいました。
最近写真を撮りまくっているせいか、
デジカメの電池がすぐなくなっちゃいます。
あ!充電しないと・・・
本当にトーク面白いですよね~!
年齢も性別も関係なく遊べるってのが
森の魅力だと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪
むん→まなっぷさんへ |  2007年02月04日(日) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

