スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.02 (Fri)

お願い事

先日、かよるんさんのぷるるん村へ行った時のこと。

Dash村の住人のポーラが服集めをしていて
「しろいおはなのふく」を欲しがっていました。
私のカタログリストの中になかったので、
以前かよるんさんがリアル弟さんに渡しているのを、
こ~っそり目撃していらので早速お願いしに行きました。
P1020190.jpg(←左からむん、かよるんさん)
眠かったので、お願いだけしてその日は翌日の約束をして帰宅しました。

そして、昨日午前中から開門をしてくれたので
開門を確認してすぐに突撃!!


【More・・・】


うっかり写真は忘れちゃいました(笑)
(メモリーカード入れるの忘れてました・・・)

門の近くに服が置いてあったので受け取り、帰宅。

Dash村に戻ってきて風邪をひいていたポーラに渡すべく
こっそり開門をして渡す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1020193.jpg
はい!お友達にお願いしましたよっ!

そして無事にポーラの服趣味が終わりホッと一息。

夜になりまたまたぷるるん村が開門していたので、
寝る前に通信!と思いお出掛け~!!

先客にみかりんさんがいらっしゃいました!
P1020197.jpg(←左からみかりんさん、むん、かよるんさん)

この日ぷるるん村はカブフィーバーだったようで
カブを売りに来ていたようでした。

そしてみかりんさんが帰宅されて入れ違いにやってきたのが
はる村のかよんさん
P1020201.jpg(←左からかよんさん、むん、かよるんさん)

途中切断というアクシデントもありましたが、
かよるんさんとダブリ住人の写真交換をさせていただき
お開きとなりました。
ブログのお話や住人達の話など楽しい夜を過ごしました。

また遊んでくださいね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月02日(金) 14:58 |  【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
いつが都合いいでしょうか?
それに合わせて開門しますね。
都合が良ければ明日開門します。
たぶん昼からになると思いますが。
先程少しだけ開門したのですが、
時間が会わなかったのかな?
また開門を確認したらチャレンジしてみて
くださいね~!
むん→鍵コメさんへ |  2007年02月02日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます

お返事、ありがとうございます。

明日のお昼からの開門のときに
伺わせていただきたいと思います。

なかなか、遊びに行けませんで
すみません^^;


マウきちゅ |  2007年02月02日(金) 16:59 | URL 【コメント編集】

いちにち一緒だった気がするね^m^
あの時、こっそり見てたんだ(笑)~

またゆっくり遊ぼうね♪♪
かよるん |  2007年02月02日(金) 18:45 | URL 【コメント編集】

☆マウきちゅさんへ☆
こんばんは♪
いえいえ。気にしないでくださいね!
たぶん2時過ぎに開門すると思うので
確認出来たらいらしてくださいね♪
むん→マウきちゅさんへ |  2007年02月02日(金) 19:43 | URL 【コメント編集】

☆かよるんさんへ☆
こんばんは♪
昨日は朝と夜に会ったから
本当に一日一緒だった気分だったね!
服も本当にありがとう!
そうそう!あの時こ~っそり見てました(笑)
弟さんにもよろしくお伝えくださいね!
また通信しましょうね!
むん→かよるんさんへ |  2007年02月02日(金) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

