
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

新しい住人

月曜の夜にみずなみ村からやってきたジャンが引っ越しました。

そして替わりにやってきたのが
P1020168.jpgポーラです。

今まで会ったことがないので可愛がりたいと思います。
(写真を貰ったらまたいなくなるんだろうな・・・)
たぶん先日通信したみぃさんの村からかな?って思います。
にゃんこ村ってことはそうかな?って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今は服集めが趣味となっています。
が!!私のカタログにないものを探しています(涙)
「しろいおはなのふく」・・・・・
どなたかカタログにある方いらっしゃいますか?

家具集めだと楽チンだけど、化石集めや服集めが趣味だと
本当に困ります(ノ△・。)
EDIT  |  12:38 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

こんにちは!
先日はお世話になりました~!
にゃんこ村のみぃです♪

ポーラは、まさしくうちの村から
引っ越したポーラです!!

懐かしい~!
よろしくお願いしますねi-179
今夜のお約束、楽しみにしてますね!
みぃ |  2007年01月31日(水) 15:39 | URL 【コメント編集】

v-343こんばんは。
ポーラかわいいね。
そうそう、しろいおはなのふくカタログになかったの。普段お世話になってるのにお役に立てずにゴメンネv-409

きら |  2007年01月31日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

★Welcome ジャン!

ふくふくのアロワナです。
お知らせしま~~す。ジャンがやってきました。
さっそく...手紙...見せてくれてますよ(^^)/
今後の展開が楽しみです。
会いに来てくださいね。でわm(_ _)m
arowana |  2007年02月01日(木) 03:11 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます。
ポーラ来て早々服集めをしています。
しかも風邪をひいちゃって・・・
しっかり薬を渡して仲良し度UPを
頑張っています。
お友達の村から住人が引っ越してくると嬉しくなるので、
もしうちの村に遊びにきた時には
会ってやってくださいね!
ブログのリンクさせていただきますね!
むん→みぃさんへ |  2007年02月01日(木) 13:14 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
こんにちは~!!
ポーラ服を色々着替えていますが、
太っちょなので服が伸びています(笑)
少しずつ仲良くなって写真を貰おうと企んでいます。
しろいおはなの服はお友達からいただいたので
大丈夫ですよ。
確認していただいてありがとうございます。
また遊んでくださいね!
むん→きらさんへ |  2007年02月01日(木) 13:16 | URL 【コメント編集】

☆arowanaさんへ☆
こんにちは~!!
ジャン!!紫のねずみですね!
先日の流星群の時に行ったんですね。
きっと・・・12時過ぎに通信したのでそうだと思います。
手紙・・・写真を貰うために
適当に書きまくったので恥ずかしいです。
また開門されている時には
遊びにいかせていただきますね!
むん→arowanaさんへ |  2007年02月01日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

