スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.26 (Fri)

It’s a GAME

昨夜はあちこちお出掛けし、寝る前にと思い門番さんに確認。
先日コード交換をさせていただいたくいさんのペンギン村に~

一番のりでワクワク村を散策。
9月設定の村になっていて木や草が緑色で懐かしかったです。

ちょっとした気になる住人のお家に行ったりしていると、
次々と来訪者が!!
深夜だというのに遊んでいるって事はみなさんもしや深夜族ですか??

まっぴーさんとゆーまんさんご来村。
深夜なのに満員となり以前お友達のブログで見たことのある
ゲームをすることに。
P1020136.jpg(上からゆーまんさん、時計回りにくいさん、まっぴーさん、むん)


【More・・・】

そのゲームとは、普通のオノで岩を叩く。
もちろん1本でですよっ!!

1回で何度叩いてもOKって事で何度もガンガンと!!
最後に壊れた人が負け。
その前に叩いていた人が優勝。

そしてじゃんけんをし、順番決め。
ゆーまんさん→むん→くいさん→まっぴーさんの順番!
それぞれドキドキしながらオノを振り回す。
壊れそうな変な音を時折出しながら・・・
そして、何度か叩いているとガシャーン!!と壊れました。
そう!今回の敗者はゆーまんさんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで表彰式!
☆優勝☆  まっぴーさん!!
☆準優勝☆ くいさん!!
☆3位☆  むん!!
☆最下位☆ ゆーまんさん!!
深夜ながらに楽しい遊びをしちゃいました♪
景品をいただき最後の記念撮影。
P1020144.jpg(上がまっぴーさん、左下からくいさん、むん、ゆーまんさん)

顔が同じで誰が誰か見分けがつきませんね。
1人だけ顔が違いますが(笑)
P1020146.jpg

眠い目をこすりながらの通信やっぱりやめられませんね。

最近昼間の通信より夜の通信の方が多くなっていますが、
昼も通信をしたいと思うのでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:41 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★こんこんー

v-7昨日は後処理で結局4時までwwああ眠いwwv-12
でも、初来村ありがとうございました☆☆また4人集まった時はこのゲームやりましょう♪♪
でも見れば見るほどむんさんと顔が同じwwwv-14


>ブログはまさに、昨日の話に出てきたとこでやってるんですようwwもし、よかったら見にきてください(招待してもいいですよ☆)v-82
くい |  2007年01月27日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】

★゚.:*・(w´∀'w)。・*:.゚オマジャマシヤス

遊びにきちゃいました~
先日は コード交換していただき
ありがとうでした(*´∀`*)
だんだん 子育てにも 少しだけ
余裕が出てきたので 
通信しまくりたいと思います~
今度 おじゃまさせてくださいね♪ 
こも |  2007年01月28日(日) 15:19 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
先日は遅くまでありがとうございました。
しっかりブログのネタとして
アップしちゃいました。
後処理お疲れ様でした。
ブログに載せようか迷ったけど、
危険なので載せませんでした。
また4人集まった時に遊びましょうね(笑)
私はいつでもOKですよっ♪
ブログは例のところですか・・・
いまいちわからないんですよね。
今度教えてくださいね☆
わかったらお誘いしてくださいね!
むん→くいさんへ |  2007年01月31日(水) 12:42 | URL 【コメント編集】

☆こもさんへ☆
先日はありがとうございました。
コード交換もさせていただいちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
のんびり時間のある時に通信しましょうね☆
そうそう・・・
住人の画像の載せ方やっぱりわかりませんでした(涙)
どこに載っているかもわからず。
まだまだ修行が必要ですねΣ(T□T)
載せたいけどわからない・・・
そんな私ですがよろしくお願いします。
今度教えてくださいね☆
むん→こもさんへ |  2007年01月31日(水) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

