
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.25 (Thu)

祝!そして「おむぎとクーコ」

みほさんのサファイア村から帰宅してから
寝る前にもう一度通信!って思い門番さんに確認。
すると、まめたさんのわかば村が開いている!
ってことで、お出掛けしちゃいましたよっ!

P1020108.jpg
19人目・・・

先日まめたさんからキリ番イベントをしているって
聞いていたんですが、19人目ってことで残念。って思っていました。
すると、まめたさんから「平成19年」ってことで
19人目なのでキリ番です。と言われました。
P1020110.jpg(左からまめたさん、むん)

そして、気になったこの旗の模様!


【More・・・】

P1020116.jpg
「ま」というデザインでした。
村に入るとすぐに目に入る旗ですが、みなさん色々なデザイン。
旗にもちょっとした由来があるらしいですよ。
そして、地面にも貼ってみる・・・
P1020117.jpg

それから、そろそろ睡魔に襲われてきたので帰ろうとすると、
ぺんぎん村のくいさん来村~!!
そして、なんと私と同じ髪型。
P1020119.jpg
どっちがどっちでしょう?ちなみに下がまめたさんです。
そして、おすぎとピーコならぬ、おむぎとクーコ誕生です(笑)
ザ・タッチの「ちょっと!ちょっとちょっと!」等、
マナカナなど、双子のようにまめたさんに扱われました。
この顔やっぱり多いですね・・・
ま、楽しいからいいですが<( ̄^ ̄)>

また遊んでくださいね~!!
EDIT  |  16:55 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

まめたでーす。
その顔と髪型の方はけっこー多いですねー。
知り合いだけでもあと3人います。
くいさんの場合『男』ですからニセモノっぽいですが(人の子と言えない?)
次は33人目くらいにやる予定。
まめた |  2007年01月25日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。昨日はありがとうでした。
そしていろいろご指導ありがとです☆
彼を追い出し、デフォルメキャラ来るまでやりつづけました。村にも変化は見られなかったんで、大丈夫だと思います。しかし人騒がせな・・・ほんと助かりました♪またよかったらあそんでくださいね♪
くい |  2007年01月26日(金) 03:30 | URL 【コメント編集】

おはよう~むん♪
昨日は朝も夕方も開門していたのに
会えなかったのは 夜のお出かけだったのね~?
楽しそうな友達でいいなぁ~e-266
ひろみ(カオ) |  2007年01月26日(金) 10:17 | URL 【コメント編集】

☆まめたさんへ☆
こんにちは~!!
本当にあの顔と髪型は多いですよね。
たぶん住人登録する時に普通に答えるとなるみたい。
くいさん・・・やっぱりニセモノ?
次は33人目ですね!!
よしっ!狙ってみます♪
また遊んでくださいね~!
むん→まめたさんへ |  2007年01月26日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
こんにちは~!!
昨日は遅くまでありがとうございました。
しかも景品までいただいちゃって。
でも彼の部屋には驚きました。
大丈夫だといいんですが、
やっぱり追い出すのが一番ですね。
あの部屋は危険過ぎますもの。
デフォキャラきましたか?
彼を闇に葬って安心して
通信出来るといいですね。
まったく人騒がせな(怒)!
これに懲りずまた遊んでくださいね♪
ちなみにくいさんのブログを教えていただけると嬉しいです。
むん→くいさんへ |  2007年01月26日(金) 16:51 | URL 【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
昨日はリアル用事があって
昼間の通信は出来ませんでした。
普段は昼間もしていますよ♪
開門を確認したら遊びに行きますね。

そうそう!
夜の通信はみんなどこかはじけています。
眠さとの格闘で笑いを
出しているのかもしれませんね。
昨日も遅くまで通信しちゃいました。
おかげで夫を送り出してから、
お昼まで寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
むん→ひろみさんへ |  2007年01月26日(金) 16:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

