スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.23 (Tue)

『こくろうさま』な迷子ちゃんイベント

今朝、お花の水遣りをする前に門番さんに
『何かかわったことは?』と聞くと、
『お母さんを探している子猫が・・・』ということで、
水遣りをしつつ、探すことに。

が!!役場の前に行くと、ハッケミィがいました(* ̄□ ̄*;
そして、そこからすぐ近くに迷子ちゃんが・・・
P1020079.jpg

なぜか一緒にいる時があるんですね。
グレースの車だけとかはありましたけど、
ハッケミィは結局、外に出ていないからいたのか?と疑問でした。

そして、母親はどこにいるのかと聞いたら、
からくり村に行きたいと・・・


【More・・・】

ってことは、ともやんさんのからくり村ですね!!
先週金曜と土曜に通信をしたからなのか、
迷子ちゃんが発生しました。

ということで、ともやんさんからブログに連絡をいただき、
昼から早速感動の再会☆

P1020080.jpg
ついてきてね~!!
P1020083.jpg
どこって、Dash村ですよっ!!
P1020086.jpg
あの~、帰るときは早いのね・・・

ということで、あっさり再会は終わりました。

P1020087.jpg
(↑左からともやんさん、むん)
平日の昼間でしたが、スムーズに再会することが出来て良かったです。
と、ここに注目!!!
ともやんさん・・・『こくろうさま』と言っていました。
ちょっと可愛かったので、載せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近迷子のお礼がハスのテーブルやら、でかパンダやら、
買えるものばかりです。
非売品が欲しいと思う、今日この頃。
オルゴールか写真くれないかな・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  19:17 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★今日はありがとう

そっか!!
そうだったのですか!!
なぜ「こくろうさま」なのかな?
っと思っていたら
犯人はわたしですか!!
キャーー恥ずかしい
よくやるんですよね・・・・(遠い目
今日はつれてきてくださって有難うございました、
またゆっくり通信しましょうね。
ともやん |  2007年01月23日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
こんにちは~!!
その時に気づいていたんだけど、
ブログのネタになるかな♪って思って、
突っ込みませんでした(笑)
しっかり、写真も撮っちゃいましたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日はありがとうございました。
今度またゆっくり通信しましょうね♪
むん→ともやんさんへ |  2007年01月24日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

