スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.22 (Mon)

覚えててくれたんだね・・・

土曜はもえさんのなかね村へ行った後に、
昨年ぶりに開門されていた、つばきさんのライ村へ~

かな~り久しぶり過ぎて、忘れられていたら・・・
と、ちょっぴり不安になりつつ門をくぐる。

そして、村を散策しつつ、住人への遅い新年の挨拶回り。

ちょっと気になった3号のお部屋。

P1020078.jpg

以前にもいた気がしますが、部屋になにも家具がないです。

つばきさんにお聞きすると、部屋は水槽しかなかったそうな。
ってことは本当はダンボールのお引っ越し準備中?

何もない部屋って引っ越し準備中なのかわからないので、
引止めを忘れそうですよね(笑)

私も以前そんな事がありましたよ。

そんな久しぶりなつばきさんとの通信も、
またまた私の睡魔と共に帰宅となりました。

また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  13:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは

コード交換 ありがとうございます。
こちらのブログのURLを
私のブログにお貼りしても
よろしでしょうか?
マウきちゅ |  2007年01月23日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】

☆マウきちゅさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ交換ありがとうございます。
ブログのリンクの件いいですよ。
こちらのリンクは通信してからで、
よろしいでしょうか?
通信してからリンクさせていただきますね。
むん→マウきちゅさんへ |  2007年01月23日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

