スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.19 (Fri)

今更ながら・・・

昨夜のお出掛け先はうめさんのなな村へ~

入村すると『今日はこっそり流星群』とのお知らせをいただき、
早速祈り待ちをすること数分。
P1020040.jpg
玉座またください!お星様!!
うめさんも、
P1020041.jpg
玉座!!
(結局私はハムスターのかごでした・・・)
うめさん、何かいいもの貰えましたか?
そして、すぐにお祈りをすることが出来て村を散策することに!


【More・・・】

なな村の住人達への挨拶を済ませ、お家拝見しようとしたところで、
所用があり、しばし2度程スリープさせていただきました(笑)

そして、調度スリープから戻った時に、
『だれかがあそびにきました』画面になっていましたよっ!
前回もそんなことがあったような・・・

かな~りお久しぶりなわかば村のまめたさん
P1020043.jpg
(↑上がまめたさん、左下がうめさん、右下がむん)

まめたさんと二人で『お会いするのはいつぶりですかね?』なんて
会話をしていましたが、私が引っ越しをする前だったような・・・
ってことは夏位?!
かなり前ですね・・・
そして、無線LANのお話やブログのお話など、
みんながどんな言葉で検索しているんだろう。
なんてちょっぴり大人な会話をしつつ夜の通信を楽しみました。

他の村ではいつもすれ違いで会うことがなかったまめたさんに、
昨夜コード交換のお願いをしちゃいました!
出会って半年、今更な感じですがね(笑)

いつもそれぞれの村では会うことがありえなかったので、
今度は初の訪問をしたいと企んでおります(ニヤリ)

そんな今更な流星群な昨夜もみなさんの睡魔と共にお開きとなりました。

帰ってからの楽しみもありつつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
EDIT  |  12:09 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あれ、夏以来でしたっけ?
もっと近い時期に会ってた気もしますが、たまーにこっそりとブログを覗いていたからでしょうか。
遅ればせながら、こちらの方からもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
ちなみに、流星群からの贈り物は『よろいかぶと』でした。
まめた |  2007年01月22日(月) 13:20 | URL 【コメント編集】

☆まめたさんへ☆
こんにちは♪
たぶん夏か秋以来ですかね?
まめたさんが村を作り直す前な筈なので・・・
ブログを読んでいると
会っている感じがするからですかね(笑)
これからもヨロシクお願いします。
リンクの件ありがとうございます。
むん→まめたさんへ |  2007年01月23日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

