スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.10 (Thu)

大物GET

夕方むらを歩いていると「ピコーン♪」と!!
P1000810.jpg

むらの住人のクッチャネの写真をGETしました☆
最近家具を送ったりお手伝いを一生懸命しているので
写真をもらえることが増えてきました。
今まで貰えなかったことが多くいつの間にかお引越ししていました。
なので最近はお引越ししそうになったら
写真を貰えていない住人には必死で引きとめ!
写真を貰った住人にはあっさりと「バイバイ」します。
せっかく仲良くなったのに寂しいですが
新しい住人と仲良くなるためには仕方ありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので少しずつですが写真を増やしていきたいと思います。
それから昨夜はまたまた開門してみました!
はじめましてのあやさん登場!!
そして記念撮影をさせていただきました☆
P1000814.jpg

左があやさん・右がむん(私)です。
通信がまだ2回目というあやさんとの
通信でしたがとても楽しかったです。
会話を楽しみ色々なお話をしました。
普段知り合わない人との会話って本当に不思議ですよね!
あやさん、遊びにきてくださりありがとうございました。

そして夜遅く夫が早朝出勤だったので3時起きした私。
おにぎりやおかずを作ってから時間があったので
眠れなくなった時間に釣りをしていました。
なんどか釣りをしつつ持ち物がいっぱいになると
部屋に置きに行き、そしてまた釣りをする・・・
という感じでベル稼ぎをしていました。
まず大物としてはピラルクをGET!↓
P1000813.jpg

そして次にマンボウをGET↓
P1000822.jpg

釣りのコツもわかりはじめたので
大物GETにドキドキしながら釣りを楽しんでいます。
虫がなかなか出てこない時には釣りも楽しいです。
でも素振り1日50回は忘れずにしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
通信にすっかりはまってしまって家事をおろそかに
しがちなので今日から主婦業も頑張っています。
今夜も通信をすると思うのでみなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:00 |  むらでの出来事  | CM(7) | Top↑

昨日は突撃訪問にも関わらずお相手してくれてありがとうございました!本当に楽しかったです(>▽<)つたないチャットでご迷惑をお掛けしまたがこれに懲りず遊んでくださいな♪
あや |  2006年08月10日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

通信切れちゃいましたね…。21時位迄開門してますのでいらして下さいね♪
あや |  2006年08月12日(土) 18:30 | URL 【コメント編集】

☆あやさんへ☆

こんばんは♪
遊びにきてくださってありがとうございます。
最近通信が途切れることが多くて
本当に困ってしまいますよね(ノ△・。)
しかもお出掛けが出来ないことが
多いことがあって・・・
夏休み時期だからなのかな??
10時位からなら通信出来ると思うので
時間が会えば遊びに行きますね☆
むん |  2006年08月12日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】

先日は、どうもでした~。
Dash村を満喫したかったのですが、
早々に帰らなくてはならず、すっごく残念でした。
今度は、じっくりゆっくり遊ばせてくださいね!!

クッチャネの写真&大物ゲットおめでとうございます☆
このところ、レア魚が全く釣れないマカロン村。
スズキオンパレードで、困ってますw
ぺこ |  2006年08月13日(日) 05:35 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
昨日はすみませんでした(汗)
途中で寝てしまったようで・・・。
情けない・・・。
しかも、1時くらいから何をしていたのか
あまり、覚えていないんですよ・・・。
すみません。
こんな私ですが、また遊んでやってください
なな村、うめ |  2006年08月13日(日) 11:15 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
こんにちは♪
あっという間に帰られたので
記念撮影も出来ませんでした・・・
デザイン参考にさせていただき
浴衣をちゃくちゃくと作成しています。
また土曜の花火大会に向けて
可愛い浴衣を作成したいと思います。
今度スズキオンパレード?の
マカロン村にも遊びにいかせてくださいね☆
むん |  2006年08月13日(日) 12:30 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
やっぱり眠っていましたかぁ・・・
途中から「大丈夫かな?」って
思っていましたが眠くなったら
いつでも言ってくださいね!!
今日からうめさんに教えて貰った
日焼け対策を実施しています。
しかも「ツタンカーメン」も注文しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
のろいがかかるかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと楽しみです。
若さパワーを吸い取って元気になる
年寄りむんでした。
(だから2人とも眠くなったのかな・・・)
むん |  2006年08月13日(日) 12:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

