
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.15 (Fri)

フィーバーの日に・・・

昨日フィーバーをしたDash村に遊びにきてくれた
お友達のみなさま、ありがとうございました。

途中放置になっている時に遊びにきてくれて、
掲示板に書き込みをしてくれた方達も本当に嬉しかったです。

今度はゆっくり通信してくださいね☆

そんな、フィーバーなDash村に遊びにきてくれた、
にこにこ村のグミさんと記念撮影をしちゃいました!
P1010962.jpg
玉座に二人で座ったり、


【More・・・】

P1010967.jpg
転がる草を、二人で押してみたり遊んでみました。

そして、一度お開きにして、私はちょっぴりお出掛けしてきました。

お出掛けするは、現在6月になっていると
ぷりん村のもかさんから連絡をいただき、
早速ホタルをGETすべくお出掛け~!

6月の夜は初めてだったのでちょっぴりドキドキ☆

そして、川に向いました。そして・・・
P1010968.jpg
すんなりGET!
P1010972.jpg
ってコトは?!
P1010974.jpg
虫をコンプリートしちゃいました!!

そんなぷりん村に後ろ髪を引かれつつ、Dash村に戻ると
村長が待ち構えていました。

P1010975.jpg
はい!!捕まえましたよ~!!(5ヶ月かかりましたが・・・)
P1010978.jpg
これがスブラー憧れの金の網!!
P1010984.jpg

P1010985.jpg

この表情がたまりませんねっ!!
アルバイトを終えたときやローンを返した時など、
色々な時に見れるこの表情。この音楽もたまりません。

これからは大きな網で素振りを練習したいと思います。
EDIT  |  11:32 |  Wi-Fi通信  | CM(19) | Top↑

こんにちは、
虫のコンプおめでとうございます。v-344
私もコンプできるよう頑張ります!!(^^)/

今はふんころがしをGETすべく毎日奮闘してます。でも、なかなか・・・・v-406
きら |  2006年12月17日(日) 13:43 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ!

やっとここを見つけられたw

先日、コード交換していただいた
はかた村のまなです。(#´∀`#)

さっそく遊びに来ましたぁ!
ムシのコンプおめでとうございました!
大きい網で、私も一緒に素振りさせてくださいw

ブログ、リンクさせていただきますネ。
では失礼します。またきますね♪
まなっぷ |  2006年12月17日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
こんばんは♪
ついに虫もコンプしちゃいました!!
ホタルをGETするのは6月って思っていたのに、
友達の村がちょうど、6月だったので、
ホタルを捕まえることに成功しました。
フンコロガシはジーっと雪玉を見ていると
動いているのでわかりますよ!
捕まえられるといいですね☆
むん→きらさんへ |  2006年12月18日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます♪
昨日まなさんが開門されていたので、
行こうと思ったのに、エラーで行けませんでした(涙)
そのうちに、私にいつもの睡魔が襲ってきて・・・
今度大きい網で一緒に素振りしましょうね♪
うまくみんなのように滑れるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リンク私もしちゃいました!!
今度また遊んでくださいね☆
むん→まなっぷさんへ |  2006年12月18日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】

コンプ、おめでとうございますv-221
私も、こつこつ少しずつですが…頑張っています。。博物館の寄贈品も少しずつですが、増えましたよv-218
最近は、お出かけする事が多くあまりお会いできませんが、また開門している時は遊びに来てくださいv-10
まんごー村 あつこでしたv-254
あつこ |  2006年12月22日(金) 06:36 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
コンプとうとうしちゃいました!
7月から始めたどうぶつの森。
コツコツと捕まえてようやくって感じです。
初めの頃は寄贈もしていなくて、
夏の虫が揃っていないんです。
なので、来年の夏は気合が入りそうですよ!
お互い頑張りましょうね♪
最近お会いしていませんが、
開門されている時は遊びに行きますね。
むん→あつこさんへ |  2006年12月27日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】

夏の虫、良かったら捕まえに来ませんかv-236夏の村を、少し前に作ったんですv-22でも時間操作してる村なので、どうかなv-236にしあむろ村 りん
 1031-6607-5808ですv-221あつこの、まんごー村も今日リセットしたので登録変更お願いします。マンゴー村 あおい 4768-2897-1560ですv-237こちらの村は、リアルと同じ設定で時間操作などはしていません。まだ、たぬき商店ですv-12落ち着いたら開門するので遊びに来てくださいv-254 
あつこ |  2006年12月27日(水) 18:45 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
こんばんは♪
村を作り直したんですか?!
また思い切りましたね・・・
先月から始めたばかりなのに。
夏の虫はのんびりゆっくり捕まえたいと思います。
お知らせありがとうございます。
あおいさんで登録変更しておきますね!
落ち着いたら遊んでくださいね☆
むん→あつこさんへ |  2006年12月27日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

こんにちは~、むん♪
この前約束した、ベンのお引越しだけど・・・今日ダンボになってしまった。でも、年末 年始と多忙なので、引き止めておくね。
来年もよろしく!!
(ベン君は最後に、サブのカオルコに、写真をくれました。いい子だわ) ふふふ♪v-411
ひろみ |  2006年12月29日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
こんばんは♪
ベンがダンボになったのぉ~!
今日北海道に帰ってきて、
通信もできる様になったよ!
また来年にダンボになったら、
教えてね~!!
楽しみにしているよ!
むん→ひろみさんへ |  2006年12月29日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】

おはよう~むん♪
昨日まで村をウロウロしていた
べンが、今日の朝 ダンボになったよ!明日は通信できるかな?
明日の夜 12時までにまたブログをのぞきにくるので、駄目なら又
引き止めておくね!
一応 カブ売り担当のキャラのコードを 書いておきます。
 nao♪ 1418-1731-4545
ひろみ |  2007年01月06日(土) 10:43 | URL 【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
こんばんは♪
ようやく帰省していた北海道より、
自宅に戻ってきました。
現在ダンボの子がいるので、
ベンの件OKです。
12時過ぎに通信も大丈夫ですよ♪
私の方はこちらで登録お願いします。
ともけけ 2491-9621-9217
私も登録しておくね☆
12時過ぎに開門するので、
お願いします。
むん→ひろみさんへ |  2007年01月07日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

こんばんは~、むん♪
 ベンの件 了解です。
 では、日付けが変わって0時5分頃、行きます。
後でね!
ひろみ |  2007年01月07日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

本当に 本当にごめんなさい。
通信の約束にちょっと居眠りをしてしまいました。
なんて、謝ったらいいか・・・
明日ではだめですよね?
ひろみ |  2007年01月08日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】

本当に ごめんなさい。
しばらくは起きています。
朝の6時過ぎると 他の子が来ますよね?反省してます。約束をやぶって。。。
ひろみ |  2007年01月08日(月) 01:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月08日(月) 02:45 |  【コメント編集】

☆ひろみさんへ☆
おはよう!!
昨日私もうっかり寝ちゃって、
開門するの忘れてしまったの・・・
気づいたら朝になっていた(涙)
なので、違う住人がダンボになるように今朝したので今日でOKです。
お互い寝ちゃってたんだね(笑)
現在開門しているので、
いつでもOKです。
ともけけはひーしか登録がないので
いつでも大丈夫ですよ♪
時間も気にしないで
都合のいい時に来てくださいね☆
むん→ひろみさんへ |  2007年01月08日(月) 08:23 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

初めまして。
私もどうぶつの森はまっています。
押して楽しい家具と言えば、手押し車ですね!笑
私もあの開放感たっぷりの音楽、好きです。バイト終了で初めて聞いたとき感動しました。最近聞いていないなぁ。
きむち |  2007年01月10日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

☆きむちさんへ☆
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
どうぶつの森って本当にはまりますよね。
しかも毎日しないとお花が枯れるし。
私はお友達の村に行くと家具で、
ついつい遊んじゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
手押し車って何か変化するんですか?!
知らなかったです・・・
ぜひ取り寄せて遊んでみなくちゃ!
そうそう!あの音楽♪
大好きなんですよね~!!
聞く度に嬉しくて私まで笑顔になっちゃいます。
きむちさんコメントありがとうございます。
むん→きむちさんへ |  2007年01月13日(土) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

