スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.10 (Sun)

みんなで整列

昨日の夜はいつものもんじろさんのつんつん村へ~

先客につぼみ村のヨカナさんがいました。
そして、サファイア村のみほさん来村~

もんじろさんが部屋の模様替えをしたというので
お部屋を確認することに!!

そして、みほさんがロイヤルなイスとモノクロチェアを
もんじろさんに渡していたので???と思うと・・・

P1010941.jpg


【More・・・】

P1010945.jpg

こんな感じに配置されていました!

よく考えていますね☆
白と黒のピアノで場所を取っていますが、
とてもすてきになりましたね♪

そして、みんなでおうちの前で記念撮影!!
P1010954.jpg
(↑前からみほさん、むん、もんじろさん、ヨカナさん)
ななめに並んでみましたが、ちょっと不思議な光景でした。

そして、みなさん就寝のためお開きとなりました!

このメンバーでの夜の通信って久しぶりだったので
とても新鮮でした~!!

そして、つんつん村を後にした私は真夏の夜を味わいに・・・

ももたんさんのくうた村です。

先客にやまぶき村のめろーぺさんとメルヘン村のめりりさんが
いらっしゃいました!!
P1010957.jpg
(↑左からむん、めりりんさん、めろーぺさん、ももたんさん)
みんな同じ髪型をしています・・・
しかもみんな違う色です。

Wiiの話をしたり、色々話をして、私の睡魔が限界になり
帰宅をしましした。

最近夜の通信もしていますが、やはり睡魔には勝てないです。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:06 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

★ななめ!

この間の変なテンションの通信の写真だね!
ちょっと思い出して笑ってしまった。
ピアノも写真でみるとなかなか面白いね♪
きれいに撮れてて嬉しい~。
またいつか、夜も会えるといいな。
もんじ |  2006年12月14日(木) 18:23 | URL 【コメント編集】

☆もんじさんへ☆
おはようございます!!
そうそう、4人で変なテンションの時に
撮った写真を載せてみましたYO(笑)
本当に変なフォーメーションですよね~♪
楽しい事はいいことですよ!
笑いのある通信はスローライフには
もってこいです!
また夜会えるといいですね☆
むん→もんじさんへ |  2006年12月16日(土) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

