スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.08 (Fri)

愛しのあの方と記念撮影

昨夜のお出掛け先は、ももたんさんのくうた村へ
夏のくうた村でまた日焼けをしたい!!と思い突撃訪問。

夜の時間になっていたので、結局日焼けは出来ませんでした。
ももたんさんから、「ごめんなさい、むんさん」と・・・
んんんん???と思っていると、
「お友達に服を渡したらしめちゃうの~」と悲しいお知らせ(ノ△・。)
お仕事も忙しいようなので、仕方ないですね。
また時間のある時に突撃したいと思います。

そして、くうた村から帰宅した私は次のお出掛け先へ~
ぺこさんのマカロン村が開いている!ってことで突撃!

先客になな村のうめさんがいらっしゃいました!
「こんばんわっ!うめむらフェルナンデスななこさん」
とアイドルにまず挨拶をした、もっこもっこな冬スタイルな私。
P1010885.jpg
(↑左からむん、うめさん、ぺこさん)


【More・・・】

うめさんが、私の格好を見て
「わたしは、あついですけどね」とゆげを放出!
ぺこさんがうめさんの事を「うーさん・・・・」と呼んでいました。
昨日からうめさんはうーさんらしいです。
何か住人とのやりとりが原因だそうです。

そして、うめさんがリアクション満載の中帰宅となりました。
また今度ゆっくり遊んでくださいね☆

「住人に挨拶へ行っていいですか?」とぺこさんに聞くと
「ダメって言ったらどうします?」と言われ困惑する私。
むむ~っ・・・・
「冗談ですよ!」とぺこさん。
そんな楽しい(?)会話もありつつ
真っ先に挨拶に行ったのは、ブン様のお宅へ~
P1010887.jpg
わかってますよ!!だからきたんですってば!!
P1010888.jpg
だ・か・ら~!!会いにきたんだってば~!!

そして、
P1010889.jpg
た、貯めていませんよ・・・今貯めているのは大王だから将来のため!
P1010890.jpg
そして、やっぱり怒られる私・・・
P1010891.jpg
ん??私ってブン様の娘なんですか??

そして、とっておきの1枚☆
P1010897.jpg
愛しのブン様と記念撮影をしちゃいました!
(私だけイスに座っているとかのつっこみはナシで・・・)

そんなマカロン村のご主人様は釣りに熱中していました。
マグロとイトウを釣りたいんだとか。
私は既に釣っていましたが、
マカロン村では珍しい魚が釣りにくいというぺこさん。
そして、海に向って・・・・
P1010898.jpg
すぐに釣れちゃいましたよっ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして、私も睡魔に襲われかけていたので、
ぺこさんのスリープ中に帰宅しちゃいました。
帰り際に記念撮影を!!
P1010899.jpg


ということでまたまたたくさんお出掛けした1日でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:02 |  Wi-Fi通信  | CM(1) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年12月14日(木) 11:38 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

