スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.08 (Fri)

クリスマスなお部屋へ・・・

昨日のお出掛け先はいつもながらのもんじろさんのつんつん村へ~

この日のつんつん村には虹が出ていました。
P1010869.jpg

先客にアメリカ村のハンバーグさんがいらっしゃいました。
そして、まもなくサファイア村のみほさん来村~
P1010870.jpg
(↑左上からハンバーグさん、むん、左下からもんじろさん、みほさん)

ハンバーグさんとお会いするのは久しぶりだったんですが、
夜、開門しても誰もこなくて・・・って話をしていました。
もんじろさんもみほさんも私も
「夜も通信しているよ~!!」と・・・


【More・・・】

もしかして、キャラが違うから会えないのでは?ってことで
みなさんの通信時間がわかり、ハンバーグさんが帰宅となりました。

そして、入れ替わりにつぼみ村のヨカナさん来村~
みなさんそれぞれな行動をしつつ、私はお宅拝見!!

P1010874.jpg
クリスマスツリーが飾ってありました。
P1010877.jpg
ピアノも置いてありました。
私も置いていますが、かなりの場所をとっています・・・
結構邪魔もの扱いされていますが、ポイントアップのために
仕方がありませんね。
しかもクリスマスですものね!

そして、メインのお部屋には!!!!
P1010878.jpg
セ、セレブがここにも~!!!!!!!!!
また1億達成の写真を目撃してしまいました。
最近みなさん凄いですね~!私も頑張りますよっ!

そして、みなさんと恒例の記念撮影☆
P1010881.jpg
(↑左から、みほさん、もんじろさん、むん、ヨカナさん)
いつも色々協力していただきありがとうございます。

そして、つんつん村から帰宅した私は次のお出掛け先へ~
先日コード交換をさせていただいた、ランパンテさんのムラ村へ~

先客にぶらたん村のじょんさんがいらっしゃいました。
P1010883.jpg
(↑左からじょんさん、むん、下がランパンテさん)

初めましてなお二人に緊張しつつ村を散策~

まずは、恒例のお店チェック!!
P1010882.jpg
なんと、この日のムラ村はカブフィーバーだったようで、
知らずに突撃してしまったまたまた場違いな私。
以前もこんなことが何度も・・・
ま、気にせずここは住人に挨拶をしてきました。

そして、私は所用により帰宅しました。

なかなか、ゆっくり出来ませんでしたがまた遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  13:26 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

