スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.07 (Thu)

歩けない部屋

昨夜のお出掛け先は、ちはるさんのフェリシア村へ~

先客にデビル村のダイアナさんがいらっしゃいました!!
P1010853.jpg
(↑左から、ダイアナさん、むん、ちはるさん)

フェリシア村は以前でかむんとして遊びにきたことが
あったんですが、むんとしては初めて!

前回ゆっくり出来なかったので今回は住人への挨拶もして、
おうちも見せていただくことに!!
P1010854.jpg
おじゃましま~す!!


【More・・・】

お部屋に入ると、な~んと!!!
ベッドがずらーっと並んでいます・・・
しかも、降りられない・・・
P1010855.jpg
ってことで、ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・

保健室風になっているのか、こんな模型もありました!
P1010857.jpg
夜に見るとちょっと不気味ですね。

そして、な~んと!!!セレブの証の写真が!!
P1010858.jpg
1億達成ですか?!
す、凄いですね・・・ちはるさん・・・
私はまだまだ先が長いです(ノ△・。)
毎週白カブを買ってセレブを目指します~!

またまた違うお部屋へ~!!
お!!和風な感じですねっ!
P1010859.jpg
寒いので暖をとってみました!
冬は寒いですね~!
なんで、キャラ達は半そでなんでしょうか・・・
見るたびに寒そうです。

暖かい格好をさせてあげたいと思う12月でした。

昨日はゆっくりお話出来ませんでしたが、また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  17:09 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

★セレブ参上~(オイ)

昨日は来村ありがとうです~v-30
写真もばっっちりではないですかv-221
私の方ですか?撮影失敗しました・・・自分の間抜けさに泣けてきます(v-12)メモリーカード入ってないしv-16

ベットごろごろでは首は寝違えてませんかい
(笑)また来て下さいね~v-10
フェリシアむら ちはる |  2006年12月07日(木) 18:02 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
いらっしゃいませ!セレブ様~!!
写真は最近少しでも撮るようにしています。
じゃないと、どこに行ったのかも忘れてしまうので・・・
っていうか、場所うめ??なんて手抜きしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
メモリーカード入っていなかったんですか?!
そうですよね・・・
私もブログ更新のためにSDを抜いて、
あ~!!って忘れたこともあります。
ベッドでゴロゴロして首が・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
なんてことはありませんが、楽しかったですよ!
また遊んでくださいね☆
むん→ちはるさんへ |  2006年12月08日(金) 12:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

