スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.09 (Wed)

祭りだわっしょい

昨夜は夫が「どうぶつの森」を独占していたので
なかなか出来ずにちょっぴり寂しい気分になっていました。
夫が夜勤に出掛けたので、意気揚々と通信開始!
お出掛け気分の私は関所でどこに遊びにいこうかな?
とお出掛け開始☆
そして昨夜はイーリス村ケースケさんが開門されていたので
早速遊びに行っちゃいました☆
いつものように住人へのあいさつをしているところで
うめさん登場☆
昨夜はまいごちゃんを連れての訪問だったようで
関所でお母さんとの感動の対面を目撃させていただきました。
そしてすぐにジョーイさん登場☆
どうぶつの森を始めてから1ヶ月お友達もたくさん増えて
専業主婦の平凡な毎日から楽しい毎日に変わりました。
そして住人へのあいさつやお店チェックも終えてから
4人揃ったところでお家の前で記念撮影☆
P1000804.jpg

左からむん(私)・ジョーイさん・ケースケさん
後ろで祭り傘をさしているのがうめさんです。
今月はケースケさんが「祭りだ!わっしょい」月間らしく
お部屋もお祭り雰囲気一色になっていました。
いつもお部屋の雰囲気を楽しんでいるみなさんに
日々感激しています。
昨日はうめさんとジョーイさんが早い時間に帰られたので
ケースケさんとしばし会話を楽しんでいました。
夜遅くまでお付き合いいただきみなさんありがとうございました☆
スポンサーサイト
EDIT  |  18:18 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

★初めての訪問♪

早速、お邪魔しました。
そして、リンクもさせて頂きました♪
しかし、むんさん。
なんたる、早業(笑)
通信しながらコメントを残すなんて!!
初めてのコメント、ありがとうございました♪
こちらこそ。昨日もとても楽しかったです。
また、遊びましょうね。
なな村、うめ |  2006年08月09日(水) 19:41 | URL 【コメント編集】

こんばんはデスv-22
おい森生活 充実してますね☆
私は今はベル稼ぎに必死ですw

ところで、昨日の夜PCがウィルスにやられてしまって
通信が出来なくなってしまいましたv-12
PCのことは私じゃわからないので、彼氏が直してくれると思います
(オタクだからw)
今はサッカーを観にいっているので、今日は通信できないかも(>_<)
明日以降には復活する予定です。
そのときはまた、連絡しま~すv-238
とも |  2006年08月09日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】

★★うめさんへ★

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます。
みんなの会話を聞きつつ
コメントしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ようやく、みつけたうめさんのブログだったのでうれすくなっちゃいました☆
素振り仲間がどんどん増えて、ベル稼ぎには関係ないのになんだか楽しいんですよね☆
まだまだ新米な私ですが
よろしくお願いします。
むん |  2006年08月10日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】

★★ともさんへ★

こんばんは♪
まだまだローンが残っているので、私もベル稼ぎを頑張り中です。
でもなかなか大きな魚が釣れなくて・・・
PC大丈夫ですか?
あれから彼氏さんに頑張ってもらって復活したかな?
ウィルスに犯されたことがないのでなんともわかりませんが、早く直るといいですね!
門が開いていたら、直った~ってことかな?
また通信が出来る日を待っています。
むん |  2006年08月10日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

