スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.07 (Thu)

カメラ目線で

昨日のお出掛け先は毎日の日課になっている
もんじろさんのつんつん村へ~

先客につぼみ村のヨカナさんがいらっしゃいました!
毎日のように会っていますが、暇な主婦だと思わないでくださいね。
いちおう家事もしています。

そして、役場近くでみんなと意味もなく照れる・・・
P1010824.jpg
(↑左から、ヨカナさん、もんじろさん、むん)


【More・・・】

リアクションをしながらの写真撮影は難しいです・・・
タイミングがなかなか合いませんね(ノ△・。)
もっと修行します!

そして、私はリアルのお出掛けにより帰宅しました。

帰宅して、用事を済ませて、また通信しよう~!と思い、
門番さんに聞くと、まだ開いてる!ってことで
2度目のつんつん村へ~

先客にサファイア村のみほさんがいらっしゃいました!

そして、間もなくはぴ村のめぇさんが来村~
P1010834.jpg
(↑左から、めぇさん、むん、みほさん)

めぇさんから「ツタンがむんさん?」と言われましたが、
チガイマスヨ~!!普通の格好をしているのがむんです。

最近みほさんは被り物&変装に凝っているらしく
毎日工夫をして来村されていますね☆

そして、みほさんが所用により帰宅されました。

入れ替わりに、ヨカナさんが戻られました。

めぇさんが席を外されたので、ヨカナさんと協力して、
海辺へ移動させて閉じ込めてみました(笑)
いつもながらにすみません。
閉じ込めた瞬間に起きたので写真は撮れませんでした・・・
P1010836.jpg
(↑左からむん、めぇさん、ヨカナさん)

そんなつんつん村の博物館を堪能すべく水族館へ突撃!!
P1010848.jpg
(↑左から、むん、もんじろさん)
現在釣れないサメが写っています。
早くまたあのヒレが観たいな~!と思いましたよっ!!

時間も夕方になったのでお開きとなりました~!!

楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:31 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

