スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.06 (Wed)

う、動けません・・・

昨日のお昼のお出掛け先は
やっぱりいつものもんじろさんのつんつん村へ~

朝にししょーから怒るリアクションを貰い、
嬉しくてわけもなく怒る怒る・・・
P1010754.jpg
(↑左からむん、もんじろさん)

「怒りすぎ」って言われる程、リアクションをしまくりました!

人気のつんつん村が昨日の昼は誰も来訪者がなく、
二人で写真撮影会をして過ごしました。


そして、夜になり就寝前のお出掛け先は・・・


【More・・・】

12月はうさぎ強化月間ケースケさんのイーリス村へ~

エラーが物凄く出てなかなか行けなかったんですが、
なんとか鉄の壁を突破しました!!
だが!!!夫が突然「俺がやる!!」とDSを奪う事件発生!!
夫も通信したいらしいです・・・
夫が「むんにかわります。でかむんでした!」と言い、
私に代わりました。
ケースケさん、すみませんでした<(_ _)>

そして、やっぱりなうさぎ姿。
P1010795.jpg
(↑左からむん、ケースケさん)
エラーでこれなかったことを説明してから、村を散策~

そして、恒例のお宅訪問☆

ケースケさんが12月から釣れる魚のイトウを釣ったので
寄贈前に部屋に飾っています。と・・・
もちろん撮影!
P1010797.jpg
私もまだ2回しか釣っていません・・・

何も言っていないのにカメラ目線になる二人。
P1010799.jpg
その、タイマーはトイレの時間を計るんですか?

そして、右のリアル部屋に近い配置のお部屋へ~
何も言わなくてもカメラを意識するやっぱりな二人。
P1010800.jpg
ケースケさんは、クローバーに祈りを。私はティッシュを・・・

角のパソコンで遊ぶケースケさん。
P1010802.jpg
テレビを観るふりをして並んでみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケースケさんの「ふぅ・・・」が聞こえてきた( ̄0 ̄;アッ
も、もしかしておりれない??
ちょっとそのリアクションを楽しんでいましたが、
優しい私はケースケさんを椅子からおろしてあげることに。

「軟禁ですか?」と言われましたが、チガイマスヨ~
テレビを観ていたんです(・・・・・ニヤリ)

そして、次の部屋は左のお部屋へ~

現在うさぎ強化月間なイーリス村のお宅はもちろんうさぎ部屋。
P1010804.jpg
いらっしゃいませ~
P1010808.jpg
さすが、ウサキング!準備万端ですねっ!

そして、ウサギの衣装を縫うケースケさんをお手伝い・・・
P1010811.jpg
クリスマス風なうさぎの衣装を期待していますよっ!

入れ違いに私がアルバイトで縫おうと思い中に入る・・・
P1010816.jpg
う、動けません・・・
出れそうで出れないこの微妙な感じ。
そっぽを向いてもダメですよヽ(`⌒´メ)ノ
「監禁ですか?」と・・・
P1010812.jpg
しっかり怒っておきましたよっ!!
さっき自分でしたことは忘れてケースケさんには怒ってみました。

最後に募金をしてこの部屋を後にすることに・・・
P1010809.jpg


おっと、忘れてた!セレブトイレに座らなきゃ!
P1010817.jpg
み、見ないでください(/・ω・\) ハズカシイ♪

と、遊びつかれたのか突然睡魔に襲われ力尽きそうになり、
帰宅することに。

やっぱりあなたがもんばんさんでしたか?!
P1010819.jpg
右の門番さんはあなたの弟子ですか?
いつもお見送りありがとうございます。

またエラーにも負けずに遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  11:58 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

