
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.05 (Tue)

見てたわよ!!

昨日、魚シリーズをコンプしたもかさんのぷりん村での出来事。

先客のもっころさん、つぼみ村のヨカナさんと4人で遊んでいました。
そして、もっころさんが、「席をはずします~」と・・・

ヨカナさんがなにやら思いつき、「一度帰ります~」と・・・
すぐに帰ってくるからと言い残し、村を後にしました。

ほんの数分で戻ってきたヨカナさん。
もっころさんの周りをスコップで掘り始めました。
ん???と思っていると、「落とし穴を埋めるの~!」と?!
もしかして、戻ってきて落とし穴に落とそうとしている?
なんて考えているのかと思い、私も協力することに(笑)

木の近くに押して押して押しまくって移動させ、
周りに落とし穴を仕込みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「ただいま~」ともっころさんが言い、
私達は「おかえり~!(落ちろ・・・)」と明るく返事。

「一部始終見てたよ!」と言われがっかりする3人。

それでも期待に応えてくれた、もっころさん。
P1010731.jpg

P1010732.jpg

ありがとうございます。


【More・・・】

そして、こっち側も・・・
P1010736.jpg

P1010737.jpg

そして、こちら側も・・・
P1010739.jpg

P1010740.jpg

3つの穴にしっかり落ちてくれました~(笑)

網を持っているのが、むん。
スコップを持っているのが、ヨカナさん。
穴に落ちているのがもっころさん。
端のほうでじーっと様子をみているのがもかさん。

夕暮れ時に大爆笑した月曜でした。
EDIT  |  18:17 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

★見られてた・・・。

こんばんはっv-344
昨日は(も?)楽しかったわっv-391
もっころさん、私たちのかわいい悪戯にまんまとハマってくれちゃって・・v-343
すっかり大笑いしちゃったしv-407
今日は風邪気味で、一日ゴロゴロしてたわ~v-400いつもの日常じゃんv-356
またみんなで遊ぼうねっv-353
ヨカ |  2006年12月05日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

★どもども。

皆が頑張って作ったいたずらを無視することができませんでした。
楽しんでもらえたようでなによりです♪
てゆうか、毎日の落とし穴も掘り起こしたらまた埋めてわざわざ落ちてるし。
ぷぷ。
もっころ |  2006年12月06日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】

☆ヨカさんへ☆
風邪大丈夫ですか??
そうそう!もっころさん、ちゃっかり見ていたのに
悪戯に応えてくれましたよね!
しかも写真を撮るタイミングを考えて、ゆ~っくりと・・・
私も爆笑していましたよ(笑)
またみんなで遊ぼうね~!!
むん→ヨカさんへ |  2006年12月07日(木) 11:46 | URL 【コメント編集】

☆もっころさんへ☆
悪戯に応えてくれてありがとう♪
見てないと思って悪戯をしたのに、
「みてたよ!」とは・・・
落とし穴って結構楽しいですよね~!!
私も自分で埋めて自分でハマって
遊んだりすることもあります。
なので、うっかり落ちた時はがっかりすることも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また遊んでくださいね☆
むん→もっころさんへ |  2006年12月07日(木) 11:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

