
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.05 (Tue)

念願の魚コンプリート

昨日の昼間はもかさんのぷりん村へ~

ぷりん村は現在5月。

という事は!!!ドジョウが釣れる!!!
先日イトウを釣って残りの魚がドジョウだけになっていました。
来年の3月まで待たなくてもコンプ出来るかも!と思い、
必死にドジョウを探すこと数分。

そして・・・・・・・
P1010718.jpg


【More・・・】

P1010720.jpg

P1010721.jpg

そして、村に帰ると!!!
P1010722.jpg

P1010724.jpg
金のつりざお!!!
P1010725.jpg

P1010726.jpg

P1010728.jpg
ということで金の釣りざおを村長から貰いました。
まだまだ釣りますよ!この金のつりざおでねo(*^▽^*)oエヘヘ!

ということでメインキャラむんは魚シリーズコンプしました!

次は金の網をGETすべく頑張りたいと思います。
EDIT  |  17:58 |  アイテム  | CM(4) | Top↑

★金の釣竿、おめでとう~

むんさん、魚コンプ。おめでとうございますっ!!
最近は魚釣りを全くせずに住民から
苦情の出てる、うめですw
むんさんもそうならにように、どんどん魚釣って下さい。
金の釣竿で・・・w
なな村、うめ |  2006年12月05日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!!

魚コンプおめでとうございます。

私も早くコンプして金の釣竿GETしたいです。
今度遊んだ時に見せてくださいね。(^^)v
きら |  2006年12月06日(水) 18:46 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
念願の魚をコンプさせて金の釣竿をGETしました!
森を始めて5ヶ月。あっという間でした。
今はでかむんキャラでの釣りを楽しんでいます。
住人にも呆れられないように釣りをしていますよ(笑)
そして、苦情がでないように(*≧m≦*)ププッ
また遊んでくださいね~!
むん→うめさんへ |  2006年12月07日(木) 11:42 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
念願の魚のコンプを達成出来ました!
チッ!!って思うことが多かったレア魚達。
金の釣竿でこれからは狙っていきたいと思います。
最近お会いしていませんが、
近いうちに遊べるといいですね☆
その時は見せびらかしに行きますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
むん→きらさんへ |  2006年12月07日(木) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

