スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.04 (Mon)

さ、寒いよ~(((p(>◇<)q)))

昨夜のお出掛け先は、数日ぶりなはちるさんのやつはか村へ~

先客のまゆみさん、みやこさんがいらっしゃいました!
「はじめまして~!よろしくです~」の挨拶を!!

そして、かな~り久しぶりなノーイベントな開門にワクワクしつつ
グレースの「とら柄」な衣装でお出掛けをしていたこの私。

な~んとこの日のやつはか村は雪が降っていました
みなさん、暖かい格好をしています。

帽子もうさぎのかぶりものしか持っていません・・・
さ、寒い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
P1010710.jpg
(↑左から、みやこさん、はちるさん、まゆみさん、むん)

突然みんな無言になり、ん??と思っていましたが、
もしかしてブログ用の写真を撮っている?と思いました。
お聞きするとやはりそうでしたね♪
かくいう私も撮っていました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、門の旗に目を奪われる?!
P1010715.jpg
な、なんですか?この不思議な顔は??

お聞きすると、某マンガのキャラクターらしいですね。
知りませんでした(;´д`)トホホ

そして、みなさん就寝ということでお開きとなりました。

また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  17:01 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

★ありがとうございましたヾ(´▽`)

やつはか村でご一緒させてもらったまゆみです☆
初めましてなのに仲良くしていただきありがとうございます♪
メロ友もww
グレースブランドかなり羨ましかったです(≧□≦)ノ
我が村にはもう数ヶ月とグレース来てくれてないので…w
旗!気になりましたねww
私も写真撮っておけばよかった~

また遊んでくださいね☆

まゆみ |  2006年12月06日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】

☆まゆみさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、初めましてでしたが、楽しかったです。
グレースブランドなかなか手に入らないですよね・・・
私もつい先日までは、非売品だとは知らずに、
うっかり売ってしまっていました。
最近はタンスにしまってありますが(笑)
そうそう!旗気になったので
ちゃっかり写真撮っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)
メロの申請もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~!
むん→まゆみさんへ |  2006年12月07日(木) 11:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

