スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.06 (Sat)

いじめ??

昨日は昼から通信しました!
(まただけど・・・)

行き先はきよたんのトトロ村!
先客にかりんさんともりころさん。

またきよたんのいたずらが始まったけど、
みんなでなんとか・・・
でも

71.jpg

かりんさん落とし穴にはまっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!


67.jpg

もりころさんをみんなで網でバッシバッシ!
最初は泣いていたもりころさんも・・・・

68.jpg

なぜか喜んでる!!

そしてみんなで海に向かってバッシバッシ!!

69.jpg

街森は写真が簡単なので、
網を使いながらも簡単に写真を撮れるのがいい!
なんか便利だから、ついついデジカメの存在を忘れちゃうな(笑)


70.jpg

ちょうど近くにきたシベリアの頭を・・・
ごめんよ・・・シベリアくん・・・

72.jpg

そしてシベリアはまたもや餌食に・・・
ちょっと可愛そうな昼間の通信でした。

毎日通信しててもやっぱり飽きないですね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  08:13 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんの村は すごく成長してるねー。
スローなんて言いながら 早い村作りで驚いてる!
私は通信する暇がなくて まだ一度しか
他の村に行ったことないよ。v-390
来年 少し暇ができたらむんの村にもお邪魔したいなぁ~。
その時はよろしくー。(*^^)v
カオルコ |  2008年12月06日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

☆カオへ☆

ううん、全然成長してないよ~!
この辺位までならみんな同じ位なのかな?
コンビニになって、橋が出来て・・・
次は噴水かな?
積み立てはしたので、
出来るのを待つだけです。

通信まだ全然してないんだね~!
ぜひ通信しましょうね♪
むん |  2008年12月07日(日) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

