スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.05 (Fri)

12月も満喫

交配も少しずつですが、増えています。

62.jpg

黒チューリップが出来ました!
まだオレンジコスモスと黒チューリップだけしかないけど、
それでも嬉しい!
これから少しずつ増やして、
環境もサイコーにしたいと思います!
目指せ!!金ジョーロ!!!


そして・・・

毎日ハトの巣に通っていると、

65.jpg

挽きたての豆でコーヒーを入れてくれました!
マスターにハニワを預けるには、
毎日通わないといけないんだか・・・ってどこかで見たような。
あれ?違ったかも。

ちなみに横に座ってるのが、
我が村のアイドル、ラムネちゃん!!


63.jpg

昨日はラコスケが来ていたので、
ホタテガイを渡してみました!
たいほうを貰っちゃいました~!!
でもサブキャラでもいるかな??
って橋を見たらいないし・・・
今回は全部のキャラでは貰えないってことなのかな?
まだまだわからないことが多いです。


64.jpg

海へ帰るラコスケの写真も撮ってみました(^∇^)アハハハハ!


66.jpg

夜釣りをしてると、イトウが釣れました~!!
ようやく釣れたってトコです。
毎日大きな魚影を探しては、
違った・・・を繰り返していたんだけど、
やっと釣れました!!

さぁ、金の網&釣り竿まで頑張ります!!

きっと1年かかるんだろうけど(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  08:34 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

イトウだぁ!!!
最近小魚しか釣れてないよ・・

ラコ・・・流れるのが
気になってついつい追いかけるよね(笑)

かよるん |  2008年12月05日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

☆かよるんへ☆

イトウをようやく釣ったよ~!!
時間操作せずにのんびりしてるから、
余計釣れないのかもだけど(笑)
まだ橋も出来てないしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつになったら出来るんだ~!!
って感じだよ。

ラコはついつい流れるのを激写しちゃった!
今回は橋の上に立ってるからね♪
次の訪問者は誰かな~!
なんて楽しみだよ!
むん |  2008年12月06日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

