スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.04 (Thu)

ローン完済!

58.jpg

昨日橋のアンケートも終わっていないのに、
お家のローンを全部支払ってしまいました。

おかげで貯金も少なくなっちゃった(´・ω・`)ションボリ

また日曜にカブを買って貯金を増やさなくちゃ!!
と心に決めた瞬間。

王冠もお友達の村で買ったから、
余計にお金がないんですけどね(笑)


昨日の昼間、きよたんの村が開いてたので突撃!

59.jpg

かりんさんともりころさんも来村して、
みんなで釣りをしたり、

60.jpg
61.jpg

きよたんがいたずらした、落とし穴に落ちる二人。
もりころさんとかりんさん、
いや~!!と言いつつ落ちてました(≧∇≦)ブハハハ!

かりんさんもスピークデビューして、
みんなでわいわいしてました!!

牧場の時は、恥ずかしくてボイチャ出来なかったし、
聞こえにくかったけど、
スピークは遠くでも聞こえる!

いつもソファに座って遊んでるんだけど、
たぶん5m位離れてるのかな?
それでも普通に聞こえるみたい。

キーボードを打たないといけない時は、
さすがにTVの近くにいますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日からスピークチャンネルが始まるんだ!!
さっそく見てみないと!

その前に森にINだな。
スポンサーサイト
EDIT  |  07:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★うきゃきゃw

スズキを自慢してる私とむんちゃんってw
今度大物釣った時に(-p■)q☆パシャッパシャ☆してねww
昨日噴水で40万支払ったら残高70万しかない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう!もりりんがむんちゃんの登録間に合わなくて
出来なかったんだってww
今度会った時に(=´ー`)ノ ヨロシクって言ってたよw
きよみ |  2008年12月05日(金) 08:11 | URL 【コメント編集】

☆きよたんへ☆

あの時は必死に大物を釣ろうとしたのに、
結局大物釣れずにスズキのオンパレード!!!
しかもスズキを自慢してる私達(笑)
まぁ、それも楽しいからヨシってことで!!

私もローンを払ったら貯金が!!
今度の日曜にまたカブを買わなくちゃだから、
少しでも稼がないとね!

そっかw帰るギリギリでだったから、
間に合わなかったのね(≧∇≦)ブハハハ!
今度会った時にぜひ♪
むん |  2008年12月05日(金) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

