スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.02 (Tue)

コンビニでも??

昨日朝から街森にIN!

するとコンビニである物をGET!

52.jpg

ん??なんか普通のと違う!!
横には普通のが売ってるし・・・

ま、まさか!!

53.jpg

「ぎんのパチンコ」が売ってる!!

コンビニでも銀シリーズが並ぶなんて!!
銀のパチンコは2発。
金のパチンコが飛んでるのは見たことがない。

次は金シリーズだな。
その前に銀のスコップが欲しい。
いつになったら・・・・


そして。

54.jpg

ひでちゃんの村でフィーバー!

日曜に買ったカブを売らせてもらっちゃった!
そして・・・
おけいさんの村で、

56.jpg

なんだ??このうさぎ??

なんて思って話しかけると・・・

57.jpg

う、うしろ??
あ~!!!
何かがある!!
まぁ、それは秘密にしておきましょう(笑)

そんでもって。

「仕立て屋の近くにオバサンいるよ~!!」と言ってたおけいさん。

あ~!!カブリバがいる!!
ってことで、急いで役場のATMで貯金をおろしてカブを買いました!

街森では通信中でも訪問者がいるので、
カブを買うことができます。

エラーに泣きつつ、2往復させて貰いました。

カブを売ったってことで・・・

55.jpg

グレースのお店でゴージャス家具を買いまくりました!
一気に貯金が減ったけど、いつか買うんだからと。

貯金ものんびりとしつつ、街森を楽しもうと思います!!

今日は牧場も進めなくちゃだけど、
森もしちゃいます!!
(毎日してるけどw)

洗濯と掃除を終わらせて、買い物にも行って。
さて、全部終わらせて森だ~!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  08:33 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

おぉ~
ゴージャス家具(#^.^#)
並ぶと素敵ねぇ♪♪
やっぱ、買いたくなっちゃうなぁ・・(笑)
かよるん |  2008年12月02日(火) 10:05 | URL 【コメント編集】

★パチンコもあるのね

うちの村は銀のあみがでたよ~~
パチンコもほしいなぁ~~
銀シリーズは金より集めるのに早いかな?
街に行ってもなかなかコーンが外れてないんだよね
なかなかリセット兄弟に会えないなぁ
おけい |  2008年12月02日(火) 17:15 | URL 【コメント編集】

☆かよるんへ☆

ゴージャス家具並べると本当にゴージャス!
お金は一気になくなったけど、
でもそのうち買うんだからと。
思い切って買っちゃいました!!
噴水まで終わったみたいだから、
ぜひ買ってみてね♪
むん |  2008年12月03日(水) 08:06 | URL 【コメント編集】

☆おけいさんへ☆

銀の網!!
ってことは金をGETするより早いよね~!
銀があれば金がいらない~!
って人も増えそうだけど(笑)
とりあえずコンプ目指すけどね♪
そそ、コーンが外れてなくて、
毎日行くのに全然ダメだよ・・・
いつになったらリセット兄弟に会えるのかな。
むん |  2008年12月03日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月03日(水) 08:17 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月03日(水) 20:39 |  【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆

コード登録したので、
街森でもよろしくね~!!
むん |  2008年12月07日(日) 09:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

