スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.30 (Sun)

楽しいなぁ

毎日街森にINしていますよー。

そして、昨日の朝、掲示板で発見!!

38.jpg

積立金を20万したので、橋が出来るようです。
ぺりこに場所の希望を出して、いつ出来るのか待ってる状態。

いちおう3か所選べたけど、どこも微妙・・・
とりあえずって感じで選びました。

40.jpg

貯金も100万を超えて、
普通のクレジットカードからゴールドカードに昇格!!
まだ使ったことはありませんが、
これからグレースブランドの家具を買う時に必要でしょう。
ローンと噴水が終わったら、グレース家具買うぞ~!!


そして・・・
きのこ採取も11月で終わりってことで、
りっぱなきのこは高く売れるけど、
食べると面白いリアクションをする!と聞いたので、

41.jpg

ちょっとうっとりしています。
普通のきのこ(ほそいのを食べてみました)だと、
くだものを食べたのと同じリアクション。
りっぱなきのこだけみたいですね。


42.jpg

木を揺すって揺すって揺すって・・・
死闘の後も見え隠れしますが、
ようやくハチを捕まえることに成功!!

まだ11月までってので捕獲出来てないのもあるし。
1週間じゃ無理ですよね~!!


住人とのかくれんぼもありました!!

44.jpg

ジョンとシベリアとブロッコリーと。
10分で見つけないといけなくて、
必死に時計を見つつ、木の影を捜索。

順番に探して、かくれんぼ成功!!
ふぅ・・・ハーベストもだけど、結構イベントが多くて困ります。
木はだいぶ減ったからいいんだけど、大変でした。


昨日は迷子の母も発見。

39.jpg

たんにゃま村ってことで、ポンさんに連絡して昼から再会出来ました。

43.jpg

昨日で最後になったタヌキ商店。
改装待ちで、お店も開いてません・・・

ポンさん、ありがとう~!!

アロワナさんも街森では初の来村してくれました。
写真を撮るの忘れちゃった・・・ごめんね。


夜は夜でまたまた通信!

45.jpg

こずりんの村へ行き、村を堪能!
可愛いれんにゅうの家に行き、一緒に記念撮影。

46.jpg

こんな物も家に置いてあって、お気に入りになっちゃいました!
自分が中に入ると、シャラシャラ音がする~(* ̄。 ̄*)ウットリ

あとからきた、あけみんも一緒にやってた(笑)

そして・・・みんなでとたけけのライブにも行きました。

47.jpg

左から、あけみん・こずりん・私・なるっちさん。

それから、こずりんの村での幸福のおまじないは・・・

48.jpg

チョウチンアンコウを釣ること!!
頑張って釣りましたよ~!!
今日何かいいことがあるのかな??
これから森にINしてみようと思います。

49.jpg

ちはるさんも後から合流して、初通信。
おい森時代はよく通信してたんだけど、
街森ではお初でした。

色々話して、0時過ぎに帰宅。
いや~、通信って楽しいですね。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:42 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★こ~ん

わはは!私写ってる(笑)
私も早くスピークつけんとな・・・
実はこの時旦那が帰宅してみんなの声に
びっくりしてた!わらっておりました。
うちは逆に子供寝たらスピークは全然
OKなので近いうちにデビューしますよん♪

旦那にも付けないの?と言われたしv-12
こずりんsとペアルックに旦那と爆笑してました
(ドクロの服で)

ちはる |  2008年11月30日(日) 16:57 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう♪

いや~ん 私のお部屋が~!!!!
恥ずかしいわ(笑)
でも本当に通信って、楽しいよね♪
「ドンゴ~ ドンゴ~」って探し回っているだけでも、楽しかった♪

私も通信中の写真何枚か、撮影していたんだけど、保存するの忘れていて消えてしまったΣ(゚д゚;)ガーン
ちなみに「幸せのおまじない」の結果は・・・・
何だったんだろう?(笑)
あとで街に行って、もう一度聞いてくるね♪
こずりん |  2008年11月30日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆

先日はありがとうございました~!!
スピークマークがなかったので、
まだ接続してないのかな?
って思ってました。
私も最初はスピークの声に笑いまくった!!
ぜひスピークデビュー待ってますよ~!

旦那様も爆笑してたんですね!
慣れればかなり楽ちんなんですけどね(笑)
むん |  2008年12月01日(月) 07:51 | URL 【コメント編集】

☆こずりんへ☆

こずりんの部屋ばっちし撮ったよ(笑)
あの「むぎばたけ」はお気に入り!
早速注文しちゃったもん(≧∇≦)ブハハハ!
「ドンゴ~」って楽しかったよね~!
スピークだと喋りながらだから、
キーボードを打たなくていいし♪

保存忘れてたんだね~!
って私もよくやるよ!
後で確認してみて、
「あれ??ない??」ってことが。
もしかして海とは関係なく、
ハチだったのかも・・・
昨日そういえばハチがいなかったような気がする!
むん |  2008年12月01日(月) 07:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

