スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.29 (Sat)

コンビニになる!!

街森購入から1週間が過ぎました。
21日に届いてから1週間でようやくです。
時間操作をしていないので、
いつかな~!なんて思ってたら・・・

34.jpg

昨日お店の改築の案内が掲示板に!
ようやくお店の営業時間が長くなりそうです。
朝7時~深夜1時まで。
のんびりと遊ぼう~っと。


そして・・・

住人から
「鍵がなくて家に入れない・・・」
と言われ、鍵をお願いされました。
鍵を川でなんとか釣ろうとして、頑張りましたよ~!

35.jpg

鍵を釣ったので、住人に渡すとアイテムをプレゼントされました。
色んな要素が詰まった街森。
う~ん、楽しい!

37.jpg

初期からいるチッチ。
どうやらラップにはハマってるようです。
なんとも可愛くて、憎めない存在。

住人は今のとこ10人。
まだ誰も入れ替わりがありません。
お友達の村で見る色んな住人が可愛い!
早く入れ替えにならないかな・・・
なんて思ってます。

昨日は、こんな魚も釣れました。

36.jpg

おい森にはなかったパイク!
11月だけでも結構新種がありますよね。
まだまだ遊びまくります!
スポンサーサイト
EDIT  |  08:30 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★鍵だ~!!

いまだに、鍵・・・言われませんv-239
かくれんぼは経験しましたがv-238
シベリアとチッチ、うちの村にも来てくれる事を
日々願ってますが・・・
欲しいキャラはなかなか来そうにないな~v-356
今回は魚も、DSより画像がリアルですよね!
大物を釣り上げた時は、大騒ぎです(笑)


りん |  2008年11月29日(土) 19:13 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆

鍵のこと言われない??
ある意味イベントみたいなものだから、
いつ起こるかわからないですものね~!
シベリアとチッチはレア住人ではないので、
いつかくるといいですね~!

今回は引っ越し通信どうなんだろう・・・

魚も虫もDSよりリアルですよね!
しかも、きちんと手に持ってるし(笑)
大物・・・まだシーラカンスが・・・
今日から12月!!
新しい獲物GETがんばります!!
むん |  2008年12月01日(月) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

