スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.28 (Fri)

ハーベスト

毎日通信をしまくってます。

23.jpg

おっと、その前に。
10人(匹?)目の住人。
DSでもいたキャラのジョン。
これで10人全員揃いました。

新しいキャラが多いうちの村。
DSでいたキャラも半分近く。

ツバクロとジョンとイザベラとチッチ。
これからのんびりと過ごそうね~!!
なんて、写真って貰えるのかな?


そして通信のお話も。
水曜はリアルお出掛けだったので、昼間の通信はせず。
夜にのんびりと深夜まで遊んじゃいました!
夫が出張でいなかったので(笑)

24.jpg

きよたんの村にGO!!

ユリさんとシルクさんと一緒に遊びました!!
そしてみんなで村をうろうろ。

25.jpg

ちょっと大きな魚影を見つけたの釣ったら、

マグロ!!

きよたんも驚いてます(笑)


26.jpg

みんなできよたんのお家で大はしゃぎ!
今回はベッドで寝ると、スヤスヤとお腹も動いてます!!

かなりいい感じです!

27.jpg

前日に続いての住人いじめ(≧∇≦)ブハハハ!

みんな必死にスピークで話しつつ、閉じ込め!
住人を押して・・・押して・・・

みんなで大笑いで遊びまくりました!
そしてのリセットさん・・・
まぁ、夜だし仕方がないですよね。

そしてきよたんの村は閉門ってことで、終了。

そこからりんさんの村へGO!!

ともぞーさんも先客でいて、村をうろうろ。

それから私の村へ移動。
くいさんも来村したんだけど、諸事情で帰宅。

ポンさんも来村され、みんなで住人の家をまわったり、
アイテムを触りまくり!

30.jpg

りんさんお気に入りのシベリアも一緒に記念撮影!

0時になり閉門。

そこからひでちゃんの村へGO!!
(どんだけ通信するんだってね)

31.jpg

くいさんとポンさんと合流して、みんなで稼ぎまくり!

深夜1時まで稼いで積立金になる分が貯金出来ました!
他の人の村でも貯金って出来るんですね♪

それから迷子ちゃんの通信があるってことで、
ポンさんの村へ少しだけお邪魔。

32.jpg

流星群だったけど、今回はお祈り出来ないらしい。

迷子イベントの途中では内臓カメラでの写真は撮れないみたいで・・・
写真は今回ありません。

ってことで、通信しまくりの水曜でした!!


そしてそして・・・
昨日の昼間はきよたんの村でハーベストイベント!

みんなでフランクリンを探して走りまくり!

33.jpg

かなり走りまくって疲れました。

一人でイベントをするより、大勢でやるのがいいですよね。
探すのが大変でした・・・

アイテムも2セット集まったし、もういいやって思います。

さて、今日はのんびりと遊ぶぞ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  08:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

イベント、通信で出来るんですね・・・v-12一人でアイテムコンプするまで3時間掛かりましたよv-356おかげで家具が50個あります。
シベリア~v-344
また会いに行かせてくださいね!
昼間の通信の方が多いいのかな??
りん |  2008年11月28日(金) 10:04 | URL 【コメント編集】

☆りんさんへ☆

街森のイベントは釣り大会など、
色んなイベントが通信でも出来るみたいです。
一人でアイテムコンプは大変ですよね。
私もあとから一人でやってみたら、
すっごく疲れました・・・
友達と「ここだよ~!!」と言いつつ探すと、
意外と楽しめましたよ♪
あはは!!家具が50個って!!
私は2セットとダブりが少しって感じです。
シベリアかっこいいよね~!!
何度会ってもかっこいい!!
って思います。
昼の方がどちらかといえば多いかな?
週末は深夜も遊ぼうかな~!
むん |  2008年11月29日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

