スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.26 (Wed)

通信大好き!

昨日は午前中からつねきちの店へ行ってきました。

15.jpg

ようやく会員になれて、物も買えるようになりました。
ただめいがが贋作でしたが(´・ω・`)ションボリ

1度買うとしょうかいじょうが貰えました。
2度目に買ってもまた貰ったし・・・
もし紹介状が欲しい方は言ってくださいね~!
って住人に貰えるからいらないですよね・・・


昨日も通信しちゃいましたよ~!!
毎日通信してるかもですが(笑)

昼間きよたんからメールがあり、突撃!
掃除を終わらせて、遊ぶ準備OKな状態で(≧∇≦)ブハハハ!

やっことひでちゃんもきていて、遊びまくり!!
スピークでずっと通信してました。

16.jpg

Miiじゃないのは、やっこだけ≧(´▽`)≦アハハハ
今度はやっこもMiiで♪


17.jpg

家でのんびりとまったりと遊んだり。

18.jpg

落とし穴に落ちたひでちゃん(○゜ε゜○)プププー

19.jpg

しまいには・・・
住人が外を歩いてるのをいいことに、
穴で閉じ込めてみました(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

エレフィンが出ようとしてたので、
(うっかり穴を埋めてしまった・・・)

20.jpg

3人で必死に閉じ込めようとしてるところ!!
なんてことをしてるんだろう・・・
住人がかわいそう~!!
と言いながら、みんな大笑いで遊んでました!!

21.jpg

結果、こんなせまいところに、住人は閉じ込められたのでした!!

外を歩いてる住人もいいのか悪いのか。
まぁ、楽しめていいですよね~!!


やっこが帰宅してから、ひでちゃんに
「夏村にも行きたい~!!」とお願いして、開門してもらいました。


22.jpg

けーちゃんも合流して、通信です!
マリカでは通信したことあったけど、
森ではお初!

みんなで釣りをして遊びました!
魚を奪い合いでしたけどね!

そして夜にはまたまたひでちゃんに開門してもらいました。
無言で釣り&虫捕りしまくって、稼ぎまくりました。
おかげで3度目のローンも返し終わって、
2階も出来ました!!
これからはローンより、噴水建設に向けて、積み立てをしようと思います。
まずは40万貯めないと。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★(人´∀`)

ブログがやっと、人様にみせれるまでに完成です。
このブログもリンクさせてもらいますね!

改めてよろしくおねがいします。

私もコード登録します!
まさかまた登録してもらえるなんてうれしいですー♪

DSのときより、通信がさらに楽しそう!
もう2階ができたのに驚きです!!
まな |  2008年11月27日(木) 05:34 | URL 【コメント編集】

むんさん、おはよー♪
やっとおともだちコードをもらいました(*^^)v

ららら村 れいこ
4253-7069-6117
です☆

通信楽しそうだね~~!!
わたしも、むんさんの肉声を聞ける日を
楽しみにしています(^m^)ムフフ
れいこ |  2008年11月27日(木) 09:17 | URL 【コメント編集】

もう2階できたんですね。
わたしなんてまだ2回目のローンで止まってます・・・

今回は夫は買うことは事後報告で知ってるので思いっきりテレビ占領してます。(^^)
スピークは恥ずかしかったのでキーボードかいました。
また、通信してね♪
きら |  2008年11月27日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

★初めまして~w

ちゃうちゃう!w
記事に登場してた~( *´艸`)クスクス
この前はありがと♪網たたき・・・w
コード交換してもらおうと思ったのに・・・
照れて言い出せず・・・(。ノω<。)ァチャ-

ブログ書いてるからよかったら遊びに来て~♪
たいしたコト書いてないけどw
因みに、ブログでは名前違うから
『間違った!』て思わないでね(゚m゚*) プッ
けー |  2008年11月28日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

☆まなさんへ☆

お~!!!
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね!!

コード登録したので、突撃するかも(笑)
2階は出来たけど、先に積立すれば良かったと後悔・・・
まぁのんびりと遊ぼうと思ってます。

DSの時よりスピークがあるし、楽しい!
ぜひ遊びましょうね~!!
むん |  2008年11月28日(金) 08:02 | URL 【コメント編集】

☆れいこさんへ☆

コード取得したんですね!
ぜひ通信しましょうね~!!

肉声って(笑)
最初は恥ずかしかったけど、
今はキーボード入力もないし、
のんびりソファで座って通信出来るので、
スピークの方が楽ちんでいいかも。

ぜひ遊びましょうね♪
むん |  2008年11月28日(金) 08:04 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆

2階も出来ました。
あとは地下が出来るだけです。
今は積立のために貯金をしてますが、
まずはコンビニ改装を待とうと思ってます。
それまではローン返済も積み立てもお預け。

旦那様にも報告してたんですね(≧∇≦)ブハハハ!
それならTV独占で遊べますね~!
うちもご飯が終わって、
面白いTVがない時は、
「ゲームしていいよ~!」って言ってくれます。
まぁ、眠いだけなんでしょうけど。

ぜひ通信しましょうね~!!
むん |  2008年11月28日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】

☆けーちゃんへ☆

初めまして~(笑)
って前にもマリカで会ってるじゃん(≧∇≦)ブハハハ!
網たたきって!!
コードは結構いっぱいになってきてるので、
少し待ってくださいね。
出来れば今までのお友達を優先したいので。
他の村で会った時はヨロシクです♪

ブログ書かれてるんですね~!
ぜひ遊びに行かせていただきますね~!!
むん |  2008年11月28日(金) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

