スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.25 (Tue)

楽しんでます

毎日のように通信してますが、街森楽しい!!

8.jpg

かよるんの村へ遊びに行って、
「オケラをつかまえるといいことがあるって、ハッケミィが言ってたよ~!!」
とスピークで息子君が言っていたので、
頑張って捕まえました!!
一度リセットさんにも会っちゃいましたが、
なんとか頑張りました!!

翌日いいこととは、住人も言ってましたが、
化石が1日5個発見出来ました!

うちの村での幸福のおまじないは、
「他の村の人が花の種を5個私の村に植えると幸福なことがある」って。
今月のおまじないなので、あと数日ですが、
開門の際には植えれるように、
花の種を少し置いておこうと思います。

ハッケミィの占いでも、木から幸福が。
ってことで、ベルを落としまくりました!!
1回で300ベルだけど、ちょっとお金になりました!
6000ベル位になったかな??

現在ローンを2回目返済し終わって、
次のローンになっています。
さぁ、頑張るぞ~!!

ってことで、日曜は私の村も開門しちゃいました!

10.jpg

かよるんも遊びに来てくれて、
こずりんとおかんも来てくれました!
ゆずさんも森通信では初のコード交換ってことで、
作業着のまま、来村(笑)

12.jpg

スピークでも話してみたり、
キーボードチャットでも楽しく会話出来ました!!

いや~、森って楽しいですよね~!
あと、今回は収納もかなり増えてるみたい。

フリマで家具を住人から買って、収納してみました。
DSのおい森では90個だったのに、
今回は160個になってました。

いや~、進化してますね♪

13.jpg

昨日は森をしてて、落とし穴にハマるし(≧∇≦)ブハハハ!

まぁ、のんびりと遊んでいます。


昨夜の通信では、おけいさんのDream村が開いてたので突撃!!

すると、カブ売ってきて~!!
と言われ「???もしかして???」なんて。

14.jpg

カブ価564ベル!!

ってことで、少しだけ買った200カブを売らせて貰いました!

これで、ローンを少し返せそうです。
その前に村の積み立てをした方がいいのかな・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  08:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

むんさん

街森は時計が左に大きく出てるので良いですね。
キーボードチャットもで出来るんだ!!

別売りキーボード購入しようかな。。と
思ってたんですが、私がキーボードで話しても
皆さんのスピークは聞こえるのかしら?

私の部屋は姉来たり、休日は甥&姪がいたりで
スピークは難しいんです。。。

まりりん |  2008年11月25日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

街森はアナログ時計が左にあります。
BやZボタンを押すと消えるので、
写真を撮る時に邪魔だと消しています。
キーボードチャット出来ますよ~!!
スピークがない人も確か声は聞こえたような??
スピークがあるのでわかりませんが、
スピークをオンとかオフにする設定があるので、
オフにすると、声も聞こえなくなるし。

たぶん何かの設定があるんだと思います。
むん |  2008年11月26日(水) 08:20 | URL 【コメント編集】

★オケラ

オケラ捕まえる上手いネェ(*^_^*)
2度もキャッチとは♪
さすがです!!

また遊ぼうネェ~
かよるん |  2008年11月26日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】

☆かよるんへ☆

1度目は切れちゃったけど、
2度目はなんとか大丈夫だった~!!
化石が翌日増えてたけど、
これって1日だけみたいだね。
でも1日でも増えたのは嬉しい!!
ありがとうね~!!
むん |  2008年11月28日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

