スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.24 (Mon)

笑える(≧∇≦)ブハハハ!

昨夜は街森にて、初通信をしちゃいました!

お出掛け先は、きよたんのトトロ村~!

先客にsakuちゃんがいて、あとからみっちんさんも来村!

1.jpg

みんなで写真を撮ったり、
Wiiスピークできよたん&旦那さんの声を聞いちゃったり(笑)
私もスピークで話してたんだけど、
夫の声も入ってたみたい(^∇^)アハハハハ!
ちょっとした音も聞こえちゃうみたいで、
キーボードの音も聞こえてたって!
う~ん、性能はかなりいいみたいですね。

初スピークってことで、お腹が痛くなるほど笑いました!
夫も横でかなり笑い転げてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

果物を貰ったり、グレース服をおさわりさせてもらったり。
色々楽しく遊びました!

一度帰宅してから、
ポンさんのたんにゃま村におじゃましました!
ポンさんの村で、果物をまたまた貰っちゃって、
私の村からもおすそわけ~!

ポンさんの生声(?)をスピークで聞いちゃったり(笑)
かなり楽しく遊びました~!!

そして・・・うっかりな私は、
きよたんの村から化石を持って帰っちゃったみたいで・・・

返しに行かなくちゃ!!と思い、再度お出掛け!!

2.jpg3.jpg

お家にもおじゃましたり、

先客にいた、シルクさんとおれんじさんと、
とたけけのライブを見たり。

4.jpg

そんな通信を楽しみました!
結構スピークって慣れると楽チンかも。
でも最初は笑えるし、恥ずかしいですね(/ω\) ハジカシー

森は通信があるから楽しい!
ってのが一番ですよね~!
これからもどんどん通信していこうと思います。


村では、昼から森にIN!

5.jpg6.jpg7.jpg
マグロやエイやロブスターなども釣っちゃいました!
頑張って稼いで、ローン返さなくちゃ!
村への積立金って、もしかして灯台とかができちゃうのかな?
なんて思うけど、まずはローンってことで、まだ何もしていません。

早くローンを返して、大きなお家に住みたい!!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★うきゃきゃww

楽しかった~~ww
スピークだと誰がしゃべってるかわからないとこが
ちとう~んって感じだけど…
やっぱむんちゃん楽しいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
沢山笑わせてもらったよ~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
またスピークしようねぇ(*´ェ`*)ポッ
きよみ |  2008年11月24日(月) 07:47 | URL 【コメント編集】

むんさん

街森満喫してますね~。
Wiiスピークは自宅住まいの私は
ちょっと恥ずかしいデス。(家族にばれるのが)
Wiiも持ってない私には街森は遠い。。。
しばらくはむんさんブログで楽しみつつ
考えたいと思います。
街森買ったらしばらく自分の部屋が荒れそうです。。
うーーん。どうしよう。。。
まりりん |  2008年11月24日(月) 10:15 | URL 【コメント編集】

☆きよたんへ☆

楽しかったよね~!!
最初、恥ずかしい・・・なんて思ったけど、
すんなりと話せた~!!
慣れると文字を打たなくていいし、
釣りや虫取りも簡単に出来るもんね~!!
確かに誰が話してるかわからないから、
今の誰??なんて聞いちゃうよね。
そこがなんとかなればいいけど、
どうにも出来ないんだろうね。

またスピークして通信だ~!!
むん |  2008年11月24日(月) 11:04 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

街森満喫してますよ~!!
かなり面白くて頻繁にINしてます。
夫も街森していいよ~!!
ってTVを譲ってくれますし(笑)
ドラマで楽しいのがない曜日は、
夜も街森しちゃってますよ~♪
スピークは結構恥ずかしいですものね。
一人で話してたり、
TVから普通の人の声がいっぱい聞こえてくると、
「何やってるんだ?」なんて思われそうだ!!
でも楽しいので、ぜひ仲間に♪

これからはまた更新を頑張ろうと思うので、
(写真の編集が楽になったのでw)
ブログにも遊びにきてくださいね♪
部屋が荒れそう・・・
うちの部屋はジャングルになってます。
むん |  2008年11月24日(月) 11:07 | URL 【コメント編集】

★お久しぶり~♪

街森 楽しんでますねぇ(^^)v
私も購入しましたが、次男と共同の村の為~
ベルを貯めるのも一苦労してます(^-^;
その内 次男が飽きる事を願ってo(*^▽^*)o

なかなか時間が合わないかもしれませんが・・・
もし お友達コードに空きがありましたら
是非 よろしくお願いします♪
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661
マリン |  2008年11月24日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】

むんさん、おひさしぶりー♪
メロパではいつもメロシーありがとう☆

わたしも街森買ったのよー!
まだおともだちコードもらってないけど、
もらったらまた、是非交換してねー。

スピークも12月4日からって書いてあったのに
もうできるんだね~~!!
うふふふ、楽しみー(^m^)
れいこ |  2008年11月25日(火) 06:15 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆

街森楽しんでますよ~!!
ほぼ毎日通信してますし♪
スピークは誰が話してるかわからないけど、
でも楽しくて(笑)
次男君が遊んでるんですね~!
早くあきますように(*≧m≦*)ププッ

コードの空きはまだ大丈夫ですよ~!
あと数人なら大丈夫そうな感じです。
登録したのでよろしくお願いします~!!
むん |  2008年11月26日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】

☆れいこさんへ☆

お久しぶり~!!
メロパではいつもありがとう~!!
最近メロシーに行けなくてごめんよぉ~・・・

街森買ったんだね~!!
コードはぜひ交換お願いします~!!
スピークは普通に出来るよ~!
でも誰と話してるかわからないけどね(笑)
むん |  2008年11月26日(水) 08:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

