
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.23 (Sun)

街へも行きました!

住人もまた増えました!
今度の住人は・・・・

RUU_0004_20081122154301.jpg

おい森のサルキャラにもいた、チッチ!
いつの間にか引っ越してきてました。

そして可愛いこの子は、

RUU_0003_20081122154252.jpg

ラムネ!おい森にはいないキャラなので、すっごい癒されます。


RUU_0002.jpg

家から出ると、ぺりおが直接手紙を配達してくれてました。
おい森の時は、パチンコで撃ち落としてたのに。
普通に歩いてましたよ(笑)

RUU_0001.jpg

ハトの巣にも行ってみたり。

RUU_0006_20081122154319.jpg

やっぱりなハチ刺され。
ちょっと揺すってたら落ちてきましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

RUU_0005_20081122154308.jpg

きのこを売って、大儲け!
な感じで最初のローン完済です!
次のローンは少し高いんだろうな。
ってもしかしておい森と同じ金額なのかな?

まだたぬきちは商店なので、
店に置いてあるアイテムも少ないし、
オノもまだ売りに出されてない・・・
ってことで、のんびりと村の環境整備もしていこうと思います。


RUU_0007_20081122154327.jpg

街で靴磨きもしてもらいました。
なんと・・・500ベルもとられましたよ( ̄Д ̄;) ガーン

かなり貧乏生活を送ってますが、
結構楽しく遊んでいます。
サブキャラも作って、あと1人だけってトコです。

あとは通信だけだ~!!
EDIT  |  00:05 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月23日(日) 21:03 |  【コメント編集】

おい森ではいないキャラに会ったりすると嬉しいですがうちの村は全員知ってるキャラばかりです・・・

やっとコード貰ったので空きがあったら登録
して下さい☆ミ

きゃら☆める村
きなこ
3351-7628-5259

です。
よろしく♪
きら |  2008年11月23日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆

森では一度だけですが、いちおうお初です♪
訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ、全然大丈夫ですよ~!!
というか、森は突然が当たり前ですもん!
これからも通信楽しみましょうね~!!
むん |  2008年11月24日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆

あら・・・知ってるキャラばかりなのですね。
うちは知らないキャラが多いかも。
知ってるキャラもいますけどね(笑)

コードはまだ空きがあるので、大丈夫ですよ~!!
ぜひ通信しましょうね♪

スピーク付きじゃないのを購入されたんですね。
スピーク慣れると楽しいですよ~!!
でも旦那様に内緒なのかな??
こっそり遊べないかもだけど、
キーボード購入してチャットしましょうね♪

コード登録しておきますね!
むん |  2008年11月24日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

