
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.22 (Sat)

街森完成!

さて、ネットで予約していた街森。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今日の夕方到着して、早速開封!

そして村作りを始めました。
村の名前はDSとは違う名前で始めることに。

何にしようかな~なんて考えていたけど、
たいしたのは思いつかなくて・・・
結局は・・・

RUU_0004.jpg

アニマル村

に決定しました!
どうぶつ村ってのは結構ありそうだし、
私はどうぶつ大好き人間。
ってことで、大好きなものを村名にしてみました。

RUU_0006.jpg

アルバイトも終えて、可愛い住人もいっぱいいました!

ラムネも可愛いし、オオカミもカッコいいし。

RUU_0003.jpg
RUU_0005.jpg

DSにはいないキャラが多くて、楽しい!
シベリアなんて特に!

RUU_0009.jpg

街にも行って、風船を貰ってみました。
髪型も変えてみたけど、やっぱりDSと同じなんですね。

ってことで、これからのんびり進めていこうと思います。

コードも取得しました!!

RUU_0007.jpg

アニマル村 むん
0817-7290-5175


ということで、今まで通信したことのある方、
mixiや他のサイトでの交流のある方に限ります。
コードも32人と少ないので。
サブキャラも使いたいけど、今回はどうしようかな・・・

これからもみなさんよろしくお願いします!
EDIT  |  00:19 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ヾ(=^▽^=)ノ

村の名前、ゴールデン村かと思ったけれど
予想はずれたわww

コード貰っていくね^^w
むんちゃんちのテレビの比率いいなぁーーw
うちの古いから、時計がでかくて、写真でじゃまな位置にあるわww
ひでちゃん |  2008年11月22日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

☆ひでちゃんへ☆

ゴールデン村と迷ったんだけど、
夫に、「やっぱり?」って言われると思ったし、
ちょっと普通にしてみました。
予想はずれた?
ちょっと嬉しいかも(笑)

コード私も登録したよ~!
これからもよろしくね♪

テレビの比率??
よくわからないんだけど、
これってテレビが16:9だからなのかな?
みんなのを見てると、普通のサイズだし・・・
時計の位置も違うんだ!
なんだか面白いね~!
むん |  2008年11月22日(土) 10:26 | URL 【コメント編集】

★(人´∀`)ご無沙汰しています。

むんさん久しぶりです。

おいもりのはかた村が消えて、どうぶつの森から
遠ざかっていたのですが

街森で復活しました。

また懲りずにブログとかはじめてみようと思います。
今度は、ソフトをコーヒーに落とす心配もないしネw

また、一緒に遊べたらいいなって思ってます。
まなっぷ |  2008年11月22日(土) 21:40 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆

お久しぶりです!
おい森がコーヒーの津波に飲まれちゃったんですね・・・
街森で復活、おめでとう~!!
そして、おかえりなさい(笑)

コードはブログの方で確認したので、
後ほど登録しておきますね!
これからもよろしくお願いします~!!
むん |  2008年11月23日(日) 08:28 | URL 【コメント編集】

★こんばんは ̄O ̄)ノ

ご無沙汰してます。

我が家も街森買って、息子と楽しんでます(=^_^=)
ただ、TVなので、おい森の時のように手軽に遊べないのが難点ですが・・・。
まだ、コードに空きがあるようでしたら、登録お願いします。
くりぃむ村 ちぃ
4726-1480-8724
ですm(_~_)m
ちぃ |  2008年11月25日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

☆ちぃさんへ☆

お久しぶりです。
お~!街森購入されたんですね。
TVだけど、首を痛くしながら遊んでますよ(笑)
しかも肩こりも結構ひどいかも・・・
それでも遊んでますがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コードはまだ空きがあるので大丈夫です。
ぜひ遊びましょうね~!!
むん |  2008年11月26日(水) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

