
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.21 (Fri)

300本記念開門!

先日の11月18日と19日、
さったんのチョコパフェ村で青バラ300本開花記念開門がありました。

18日コード変更してもらうのを忘れて行けずに、
19日行こう!!と思い、昼間から門前待機。
が、91010なんてエラーでずっと行けずに(´・ω・`)ションボリ

そして夜に時間と共に、門前待機!

ずっとエラーで行けずに、ようやくたどりつけました。

P1000442.jpg

先客はゆったん。
何度も切れまくりだったらしい。
20日の街森前にみんなが通信おさめしたのかな?

それから間もなくして、

P1000444.jpg

みぃも来村!
Wiiが手元にないみぃは、みんなとお別れ・・・
なんて寂しいことを言ってたけど、
まだDSでも通信するので、お別れなんて言わないでね~!


そしてゆったんとみぃが帰ってから、
ピコたん来村!
でも、顔が門から見えたとこで、切断・・・
(本当に切れまくりですね・・・)

それからまた門をくぐって、村を散策!

P1000446.jpgP1000447.jpg

本当は合成しようかと思ってたんだけど、
そこは私には技術がないので・・・

P1000448.jpg

こんな感じで青バラがいっぱい~!!

私も自分の村の青バラを数えてみたら、
330本ありました。
結構増えるもんなんですね。

ってことで、ゆったんも戻ってきて、
0時になりお開きとなりました。
やっぱり布団からの通信は楽しい!

のんびり出来ますからね。

街森も本日届いて、村づくりを始めました。
こちらは毎日起動出来るかわからないので、
とりあえず花はあとまわし。

フルーツを揃えたり、色々お金稼ぎもしなくちゃ!
これからまたのんびりと遊びたいと思います!
EDIT  |  19:19 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お久しぶりです。きらです!!

青バラ300本ってすごいです~

どうやったらそんなに咲くのかな?

街森買ったんですね、もちろん私も買いましたよ♪
イチから村作り楽しんでます。
また、通信してくださいね(^^)
きら |  2008年11月21日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】

むんたん、先日は来てくれてありがとう♪
\(◎o◎)/!330本の青バラですって!
うちより全然多いじゃないの~
さすがだわ!
むんたんが先に300本開門すればヨカッタね~

しっかしあの日は、本当にブッチブチで
大変だったね!お疲れ様でした!
Sachi |  2008年11月21日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆

お久しぶりです!
元気でしたか??
青バラ300本並べると本当にすごい!!
って感じでしたよ♪
うちは普通に咲かせてるので、
なんか普通すぎて・・・
でも数えてみたら330本ありました(笑)

街森買いましたよ~!
まだ何もしてませんが、
のんびりと遊ぼうと思います。
まだコードの空きがあるので、
街森でもよろしくお願いします~!
むん |  2008年11月22日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】

☆Sachiさんへ☆

こちらこそ開門お疲れ様でした~!
やっぱり森は楽しいよね♪
330本って、貰いものも多いからね~!
自生って何本あるかはわからない(笑)
数えていないし、枯れたのもいっぱいあるから・・・
数えてなかったし、
300本超えてたのもわからなかった!

そそ、あの日は本当にブッチブチ。
なんで?って位キレまくったよね。
昼間は入れなかったし・・・
むん |  2008年11月22日(土) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

