スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.18 (Tue)

わくアニ

10月30日に発売になった、
牧場物語にわくわくアニマルマーチ。

牧場物語 わくわくアニマルマーチ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「牧場物語マスコット『ぴよこ』」付き牧場物語 わくわくアニマルマーチ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「牧場物語マスコット『ぴよこ』」付き
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


任天堂チャンネルでどうにも面白そうだったので、
発売日に購入しちゃいました。

そして毎日すっごい時間遊んでます(笑)

P1000411.jpg

ここが役場。

DSと違ってかなり立体的ですよね。
やすらぎで遊んでいないので、
新鮮な感じで楽しく遊べています。

P1000413.jpg

こんな感じで動物達もリアルチックで、可愛い!
この動物達も仲良くなると、ペットに出来ます。
現在はピレネー犬と子クマをペットにしています。
散歩して後ろをくっついてくる姿が可愛い!
何をしててもすっごく可愛いです。

P1000419.jpg
P1000421.jpg

毎月こんな感じでサーカスも開かれて、
ちょっとしたイベントもあります。

DSと違うとこは、鉱山でも時間が普通に流れていきます。
それに時間の流れがちょっとゆっくりな気が。
それに違うのは、冬でも花やソバが育てられます。
畑もどんどん増やすことが出来て、
購入すると全部で3つになります。
でもかなり高いですが・・・

今は全部購入して、結婚もしました!

現在1年目の冬。
種を買うのでかなりお金がなくなりますが、
なんとか少しずつお金を貯めています。

別荘も買いたいけど、お金がなさすぎるし・・・

まぁ、のんびりと遊んでいます。

街森が出たらどうなるかわかりませんが、
とりあえず今は牧場で毎日遊んでいます。

さて、今日ものんびりと遊ぶ予定~!
スポンサーサイト
EDIT  |  09:28 |  牧場物語  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

