スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.02 (Sat)

またまた迷子ちゃん!

今日は朝から迷子ちゃんを発見。

P1010679.jpg

どうやらつんつん村に迷子のお母さんがいる様子。

つんつん村といえば、もんじろさんの村です。
毎日のように通信しているのですんなり会わせることが出来るかな?
と思っていたところに、お昼過ぎに開門を確認すると、開いている!

ってことで連れて行きましたよっ!!


【More・・・】

P1010683.jpg
さ!いきまっせ!!転ばないでよ~!
P1010687.jpg
そうです!私が連れてきましたよ!
P1010690.jpg
はい、バイバイ!!
P1010691.jpg
お礼期待していますよ~!!
と、親子を見送りました。

スムーズに感動の再会が果たせて本当に良かったです。

土曜はホンマさんがいるはずなのに、今朝はいなかったんです。
なので、すぐに見つけられました!

もんじろさんにお聞きしたところ、
「ホンマさんに、人前にでちゃダメって言わなかった?」と・・・
あ~!!言いましたよ!言いましたとも!!
先週の土曜に適当に話をしていてそういえば、言いました。
だからだったんですね!理解できましたよ。
なかなか奥が深いですね。

色々な話をしつつ帰宅しました~!!
いつも長居しちゃってすみません。
ついつい楽しくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊んでくださいね☆

そんなつんつん村からDash村へ帰ってきて、
釣りをひとり寂しくしていると、なにやら大きな魚影が!!
そして釣ってみると!!!!!!
P1010693.jpg
12月になったら釣れるイトウです!
やっぱりでかいですね~!!
これで、あと残る魚はドジョウだけ!
ドジョウは3月~5月に出現する魚。
今は12月・・・。ま、スローライフで頑張ります。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:25 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

