fc2ブログ
2008.08.30 (Sat)

集い

あの日~♪あの時~♪あの場所で~♪
なんて歌があるように、集まりました~な4人。

P1000345.jpg
P1000349.jpg
7月31日11時集合になったこのイーリス村で。
ちょうど2年前のこの日、
イーリス村で初めて揃ったこのメンバー。
黄色なうめさんとうさぎなケースケさんとガスマスクなぺこさん。
若者に混じって日焼けをしていた私。
今年は真白で通してますが。

その翌日にぺこさんの影響を受け、
みんなでブログを開設したのです。

そんな4人が集まったこの日。

なぜ集まったのかすっかり忘れていた黄色のうめさん。

みんなで来年はWiiで会えるといいね~と言い残し解散。
毎年みんなで集まれるといいね♪

住んでいるところは全然違うけど、
それでも森では同じ場所で会える。
そんな通信ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト



EDIT  |  09:03 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

森ネタでコメントをするのも久々です~。(^w^)
最近 森の初心者の人にいろいろ聞かれたりするけど
内容も忘れ気味なこの頃v-388
早く Wiiが出るといいなぁ~って思うよね。
今度はMiiで出来るなんて言うから ちょっと変な感じかも?(笑)

で・・・ちょっと教えて!(^^ゞ
最高が何日 続いたら金のジョウロをくれるんだったー?
確か 途中で一日でも違うとダメだったよね?
カオルコ |  2008年08月30日(土) 12:55 | URL 【コメント編集】

☆カオへ☆

本当に森ネタも久々だ!
森の初心者か・・・
もう2年以上前なんだなぁ。
Wiiが楽しみだけど、
やっぱりDSに戻りそうで。
だって寝ころびながら出来ないしね。

サイコーが15日続いたら、
金のジョーロが貰えるんだよ!
どうだっけな?
1日でも続かなかったらダメなのかな?
その辺はわからないけど、
とりあえずあちこちに物を置いたりせずに、
花を多くしてるとすぐにサイコーになるはず。
木よりも花の方が簡単だしね。
むん |  2008年08月31日(日) 08:58 | URL 【コメント編集】

★おひさ♪

森ネタ^m^
楽しい日々が・・・

お久しぶりです♪
最近、一人ぼちぼち花の世話なんて
やってるよぉ(゜-゜)
やっぱり、お友達さがしての森とは
違うけど。

子供の森ではフィバーなんて
誰も喜ばないし(^_^;)なんか寂しい・・

Wiiの森
どうなるんだろうねぇ????
かよるん |  2008年09月03日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】

★おひさー

お元気ですか?
お久しぶりですー。

まめたさんとこで話題になり、久々にお邪魔しちゃいました。
また遊べたらいいなあ。開門9月は復活できそうなのでまた遊べたらうれしいですねー
くい |  2008年09月07日(日) 01:52 | URL 【コメント編集】

☆かよるんへ☆

お久しぶり~!
すっかりブログを放置しているよ・・・
私も一人寂しく花の世話だけ・・・
通信したい~!
今度通信する時メールするね!
Wiiの森はそろそろ情報も増えてきたし、
年内って感じなのかな?

通信しようね~!!
むん |  2008年09月24日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆

お久しぶりです。
先日は誕生祝いありがとうございます。
なかなか通信する機会がなくて、
ご無沙汰になってますが、
また通信しましょうね~!
むん |  2008年09月24日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達