スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.29 (Fri)

通信久々

またまた前回の更新より2週間以上が経過してしまいました。
すっかりブログ熱が冷めてしまって。
早くWiiの森が出ないかなと毎日願っています。
発売日もまだ決まっていないのか、
情報ばかりが出てますね。
でも楽しみなのは間違いないです。

さてさて、先月の通信の出来事を少しだけ。
というか通信をあまりしていません。

ふとブログ廻りをしていると、
yuri☆たんの村を開門するという告知が。

こりゃ行かないと!!
と急いで準備して突撃。

P1000336.jpg
いつの出来事なんだかって位前ですが。
たぶん1か月位前なハズ。

二人で牧場の話をしたり、
yuri☆たんの住んでいる場所の話をしたり。
久々の通信でチャットがたどたどしかったり。

そして少ししてからさったん登場!

P1000338.jpg
久々の再会に大泣きのさったん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1000340.jpg
yuri☆たんと私の髪飾りで顔が隠れちゃって。

P1000341.jpg
二人で合わせたかのように、髪飾りを取って写真を。
やっぱり顔が見えないとね♪

久々に落とし穴で遊んでみたり、
P1000343.jpg
結局落ち姫のyuri☆たんが落ちまくってたけどね(≧∇≦)ブハハハ!

やっぱり通信は楽しいなぁと思った日でした。
昼の通信もやっぱり懐かしいし、
早くWiiでも通信が出来るといいな~と思いました。

でもボイチャになるのかな・・・
なんだか恥ずかしくて出来るか不安だけど。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:03 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あはは・・・・
いつの話なんだ~?ってくらい忘れちゃってる
探したよ!自分のブログ
7月31日に開門してた(^^)
今じゃ髪の毛に色変えちゃって
老婆になってるわww
また開門したら遊んでね~
Wiiも早く出ないかなぁ
ボイチャは恥ずかしいけど
yuri☆ |  2008年08月29日(金) 15:12 | URL 【コメント編集】

☆yuri☆たんへ☆

≧(´▽`)≦アハハハ
本当だよね!
いつの話だよ~!ってね(笑)
7月31日・・・1か月前だ!!
老婆って・・・
私はそのままの髪型だ!
何も変わってないけどね。
また開門見つけたら突撃するね!
通信もめっきりしてないし。

Wiiでも早く遊びたいけど、
ボイチャは本当に恥ずかしい。
慣れないし、どうなることやら。
むん |  2008年08月31日(日) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

