スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.01 (Fri)

アイテム配布

本日15時より牧場物語のアイテムを配布しようと思います。
木材や黄金の資材もあるし、
あとは装飾品もあります。
道具もいっぱいあるので、
すてき入りや個別なすてきもOKです。
ねくろのみこんがあるので、
レシピを貰うのに必要だし、
あとかけらがあればすてきも作れます。
かけらが5個在庫あるので、
すてきを5個作っていこうと思います。
予定では緑と橙と藍。
緑2個と橙2個と藍1個。
他にもすてきがいっぱいあるので、
欲しい方はどんどん持って行ってくださいね♪

15時頃には部屋を開放しようと思います。
食材もあるし、あと何があったかな?
ヤフーのメッセかmixiのメッセで連絡いただければ、
コード登録しますので、
遠慮なく言ってくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT  |  13:50 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月01日(金) 18:07 |  【コメント編集】

昨日は沢山のアイテムありがとうでした
私も頑張って むんたんみたいに
なんでも作れるようになって
みんなに配れるようになりたいわ!
このロンバケで何処まで進める事が出来るかなぁ

次は森で楽しもうね♪
yuri☆ |  2008年08月02日(土) 09:35 | URL 【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆

お疲れ様でした。
アイテム少しでしたが、
これからの足しになればと思います。
まだまだ先は長いですが、
頑張ってくださいね♪
むん |  2008年08月09日(土) 14:30 | URL 【コメント編集】

☆yuriたんへ☆

こちらこそ長時間お疲れ様でした。
残しておいてもなくなるだけだし、
逆に貰って貰えて助かりました。
と言ってももう手元にないんだけど(笑)
ロンバケで頑張って、
少しでも進めてね♪
むん |  2008年08月09日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

