スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.02 (Sat)

うさぎ強化月間?

昨日のお昼のお出掛け先はいつものつんつん村のもんじろさんの村~

色々お話を二人でしていましたが、
サファイア村のみほさん来村~
続いて、はぴ村のめぇさん来村~

なんか毎日のように同じメンバーと通信していますね(笑)

P1010655.jpg
(左から、もんじろさん、めぇさん、むん、みほさん)

そして、めぇさんから、「見てみて~!!」と!!!
先日私も失敗した髪型!「まりも&かつおちゃん」です!
P1010656.jpg

しかも、クィーンの冠をしっかり装着( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちゃっかり本日のMVPを狙っていますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お昼のMVPはあなた☆めぇさんですよ(´ー*`)キラーン

そして・・・


【More・・・】

夜になり、久しぶりに開門してみようと思い、開門しました!

そして、すぐにこられたのが、ベレッタ村のカイリさん。

カイリさんとお会いするのが初めてだったので、
色々お話しているところに、ワッフル村のオレンジさん来村~
P1010665.jpg
(左から、カイリさん、むん、オレンジさん)

カイリさん、オレンジさんと音楽の話になったり、
どちらにお住まいですか?などと話をしつつお開きとなりました。


そして、次のお出掛け先はケースケさんのイーリス村

門をくぐるとうさぎの格好をしている方々が?!
そうです!12月はうさぎ強化月間ということでうさぎの格好。
私もしっかりうさぎの格好をして行きましたよっ(=`^´=)エッヘン

先客にマカロン村のぺこさんがいました。

そして、3人で素振りをしたりしていましたが、
なにやらぺこさんが怪しい行動をし始めました。
P1010667.jpg
(↑左から、むん、ぺこさん、ケースケさん)

そして、ケースケさんに怒られるぺこさん・・・
やっぱりいたずらっこですね(笑)

3人で久しぶりに素振りを楽しんでいました~!!

眠くなるといけないので、早々と帰宅しました!


そして、次にむかうはももたんさんのくうた村

くうた村は2度めの訪問です~!!
前回は門前でのお話で終わってしまったので、
今回は、行動しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P1010672.jpg
ん?くうた村??宣伝ですか??
P1010673.jpg
こんなふわふわ素振り(?)ゾーンがあったり、
とても素敵な村でしたよ~~!!

そして、先客のメルヘン村のめりりんさん
やまぶき村のめろーぺさんがいらっしゃいました!

夏になっているこのくうた村。
私も久しぶりに日焼けをしたいと思い傘をささずにいました。

ちょっぴり日焼けしたかな?
P1010675.jpg
(↑左から、むん、めりりんさん、めろーぺさん、ももたんさん)

デザインの話やMたん’sの衣装の事など、
ブログには公表できないような画像がもりだくさん・・・
みんなで「これは画像アップ出来ないよね~」なんて話してました(笑)

そして、みなさんの睡魔と共にお開きとなりました~!!

また遊んでくださいね☆

最近夜の行動も増えてきていますが、
やはり1時過ぎには限界がくるようです。
若さって素敵だなと思う今日この頃なむんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:47 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

