
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

2周年記念

またまたお久しぶりです。
すっかり森の通信から遠ざかって何ヶ月か経ってしまいました。

今週の7月9日でDash村も2周年を迎え、
今週末に記念開門をしようと思います。
といっても、もうお友達も森を辞めてしまった人も多いけど・・・

誰もこないかもしれませんが、

金曜=むん
土曜=でかむん

で開門しようと思います。
コードが変わっていますので、
もしまだ変更していない方は、
左側にコード一覧がありますので、変更よろしくお願いします。

時間は21時~24時までと考えています。
もし24時過ぎでまだお友達通信大丈夫という状態ならば、
そのまま延長しようと思います。

森も最近起動していないな・・・
EDIT  |  14:13 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★こんばんわ♪

先日、マリカで合流させていただきましたが
気づいていただけましたでしょか~(^▽^v

金曜日の開門時、空いているときをねらって
ぜひ遊びに行かせていただきます~(^0^ノシ
そよかぜ |  2008年07月10日(木) 20:24 | URL 【コメント編集】

こんちわわ~
2周年おめでとう!
私も何気に2周年だよ~もうやってるとは
言えないけれどw
土曜日ね!絶対顔出すよ~♪
チエ |  2008年07月11日(金) 11:37 | URL 【コメント編集】

むんさん

土曜日は会えて嬉しかったです。
チエさんにも久しぶりに会えて楽しかった♪
でも突然切れてしまって残念です~。
私の部屋の無線LANがイマイチ不安定なので
原因は私だと。。。

私もひっそり(⌒∀⌒)ノ開門しますので
また遊んで下さいね~。
まりりん |  2008年07月14日(月) 10:27 | URL 【コメント編集】

二周年おめでとう~★
わ~ん!!先週末伏せっていて
今日開門の日付を知った私(><;)

無念・・・!
次の機会には今度こそ・・・!!!
みぃ |  2008年07月15日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

★2周年おめでとう

2周年おめでとう(^_^)/
ってすっかり時差ぼけか・・・

今、やっこのとこ覗いたら
Wiiの森情報が書いてあったヨォv-238
また前みたいに遊びたいなぁ~~

森・・・怖くて開いていません(ーー゛)
最近は、子供とポケモン ダイアモンド・パールで
遊んでおります(笑)
かよるん |  2008年07月19日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆

マリカで何度か合流させていただいました♪
やっぱりお友達いる対戦は楽しい!
またご一緒させてくださいね!

森もありがとうございました。
きていただいて本当に嬉しかったです。
また開門したいと思うので、
ぜひ遊びにきてくださいね♪
近々記事にしたいと思います。
むん |  2008年07月29日(火) 08:28 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

先日はきてくれてありがとう!
ってかなり遅くなっちゃったけど・・・
森もすっかり通信をしていなかったので、
本当に楽しかった!
切れちゃったけど、
また今度楽しく遊ぼうね♪
Wiiの森情報も出たみたいだしね♪
あとは発売を待つだけ!
むん |  2008年07月29日(火) 08:30 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

先日はありがとうございました。
途中切れちゃったけど、
少しだけでも通信出来て楽しかった~!
無線LANがイマイチなんだ・・・
でも土曜の夜だし、仕方がないのかも。
まだ切れやすいなんて、
ニンテンさんどうにかして欲しいよね。
Wiiが出ることにはなんとかなってて欲しいもんだ。

開門こっそりひっそり楽しみにしてますね♪
むん |  2008年07月29日(火) 14:44 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

2周年あっという間に過ぎてしまいました。
森をやってる人が少ないのか、
開門してもあまり人も集まらず・・・
以前のような賑わいはもうないのかも。
寂しく終わった記念開門だったよ。

今度開門する時はぜひ来てね♪
(ケータイに連絡すれば良かったね・・・)
むん |  2008年07月29日(火) 14:46 | URL 【コメント編集】

☆かよるんへ☆

ありがとう!!
って私もすっかり時差ボケだけど(笑)

そそ、Wiiの森情報が出てるみたいだね~!
でもまだ発売時期は未定みたい。
日本でも早く発売して欲しいね~!
でもボイチャはかなり恥ずかしいな・・・
だからと言って、キーボードも難しいし・・・
通信するならぜひ遊ぼうね♪
DSでの森でも遊ぼうよ~!
私はひっそりと続けてるよ♪

ポケモンか~!
一度も遊んだことがないな・・・
むん |  2008年07月29日(火) 14:48 | URL 【コメント編集】

★時差ボケ

本当・・めっきり遊んでない(ーー;)
色々あってストレス気味で
現実逃避に森の整備をはじめてみたよ(笑)
むんコードが変更したんだよね
今度変更しておくので
是非遊んでね~~

ってできたら携帯に連絡くださいませ♪
かよるん |  2008年07月30日(水) 12:03 | URL 【コメント編集】

☆かよるんへ☆

ストレス気味か・・・
そそ、森は現実逃避してのんびり出来るゲーム!
まぁリアルタイムで進むから、
時間も気にしちゃうかもだけど。
コード変更お願いします♪
了解~!携帯に連絡するね♪
むん |  2008年07月31日(木) 14:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

