スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.01 (Thu)

不用品配布会

さて先日お知らせしましたが、
牧場物語での不用品を配布したいと思います!
とは言っても、木材やちょっとした食糧ですが・・・
もしこのアイテムが欲しいんだけど・・・
という方がいましたら、もし現在手元にあって、
数があるから渡せるよ~!ってものは、
持っていこうと思います。
ちなみに品質にこだわらないというのならですけど(笑)
いちおう品質上昇機に少し入れているので、
普通よりかはいいかな?位に思ってください♪

私事ではありますが、
もしかすると連休中は通信が出来ないかもしれません。
もちろん9~12日は出来ないですが、
2~8日も現在微妙となりました。
なのでその前に少しだけ不用品を配ろうかと。

本日の夜9~10時までと、
明日(出来れば)昼間14時~16時までと考えています。

いちおうウェブリはオンにしようと思いますが、
夫がPCを使用中の時はオフになってるかもなので、
その時は違うPCを使おうかとも考えています。

コードをまだ交換していない方で、
欲しい!!いう方(コロの種での往復だけでもOKですよ♪)は
鍵コメでもOKなのでコードを教えてくださいね♪

ボイチャはしませんので、無言で持って行ってね~♪

~追記~
WiFiのエラーのために開けれないようなので、
明日の21時~に変更します。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:31 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

むんさん

お久しぶりです。
ブログは読んでたんですが忙しくコメできませんでした。。。
もりは水遣りのみやってるんですが
疲れてきたので金バラへ移行してます。
でも黒を作ってるんで、相変わらず。
ひっそり開門しようかな。。。

牧場。。。やりたいけど、まだ悩み中。。。
むんさんのを見るとやりたくなる~~。
まりりん |  2008年05月01日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

★行きま~す♪

不用品配布!!
是非 参加しますよ~

ねね♪ 不用品の中に「橙のすてき」は、入ってますか??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

タネ集めしつつ、木材奪いに行く予定ですので、よろしくお願いします(*´ー`*)
こずりん |  2008年05月01日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

むんたんこんにちは!
秋に入ってさつまいもを育てつつ
全滅させてしまった私ですw
時間的に参加できるかどうかわからないんだけど
もし、いけたらぜひなにかしらいただきたいですw

チエ わづか牧場
373790346614 でーす。宜しくお願いします。
チエ |  2008年05月02日(金) 15:33 | URL 【コメント編集】

★ついに買いました!!

っていうか、どうにも欲しい気持ちに勝てず買ってしまいました。牧場物語。。。

むんさん、こんばんは☆
おっしゃるとおりでした。。。
片手間に、ってわけにはいかないですね(^-^;)
ちびが眠っているときにコツコツ進めていきたいと思います。
せっかく買ったのだから楽しめるようになりたいです。
でも、忙しいですね~…
攻略本見ても難しい(TOT)
けど、頑張ります♪
ぷぅ |  2008年05月02日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】

★有難うございました♪

すご~くたくさん一人で頂いてました(^^;)
木材!欲しかったんです~!
むんさんと餅つきのように見えてしまって。。。
ぷっwと笑いをこらえてました♪
ボイチャがないと御礼も言えなくて。
私も夜のボイチャは。。。う~~ん
できるかな?無理だ~
無言はどうしていいやら(><)
ぜんぜん進んでいないので
今頑張ってます♪
本当に有難うございました!
おひろ(ひろこ)ww |  2008年05月02日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆

いえいえ、コメはいいんですよ~!!
読んでくれるだけで嬉しいです。
私もなかなかコメ返しも遅くなったり、
更新も最近は毎日じゃないし(;´д`)トホホ
なので、のんびりマイペースで更新することにしました。
私も水やりばかりで、
最近は牧場にはまりまくってます。
ひっそり開門待ってますよ~!!
ってもうGWも終わりですけどね・・・

牧場はお仕事してると大変かも。
でも森と違って、時間はリアル時間と違うし、
毎日少しずつ進めるってこともできますしね!
もし買ったらアイテム交換や通信をしましょうね~!!
むん |  2008年05月05日(月) 13:25 | URL 【コメント編集】

☆こずりんへ☆

不用品配布会結局エラーでこれなかったみたいだね・・・
まだ木材も余ってるし、
近々通信出来るときに、持ってくよ~!!
ちなみに橙のすてきは入ってません(笑)
全部にいっぱい入れてあまれば出すけど・・・
それまでは全然足りないしね~!
早くつけかえしなくていい位、欲しいな。
また通信よろしくね~!
むん |  2008年05月05日(月) 13:28 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

さつまいも全滅か・・・
天気に左右されるし、
雨が続くと全滅しちゃうもんね・・・

配布会お疲れ様でした~!
少しお役に立てたようで良かった!
まだ結構あまってるので、
近々旅行前に開門する予定だよ~!
時間があればまたきてね♪
むん |  2008年05月05日(月) 13:30 | URL 【コメント編集】

☆ぷぅちゃんへ☆

お~!!買ったんだね~!!
攻略本を見ながらやると、
大変だけど、やってる人に聞くのがいいかも!
攻略本は参考程度にして、
自分のやり方で進める方が楽しいよ~!
この通り!ってのはないから、
自分の生活に合った方法もあるし、
最初の2年は厳しい生活が続くかもです。
でも楽しいので、頑張ってくださいね♪
むん |  2008年05月05日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】

☆ひろこさんへ☆

木材はいっぱいあまってるので大丈夫ですよ~!
ってまだまだあるんですけどね(笑)
増築をある程度終わらせると、
木材も石材も必要ないし、
これからってお友達に使って貰った方が嬉しいですし。
出荷しても1Gにしかならないし・・・
私もあの光景に大笑いでした!
ボイチャは今のとこしたことないですが、
いつもウェブリや他のチャットで話しながら、
通信をしています。
木材や食材を利用して、
少しずつ進めていってくださいね♪
こちらこそきてくれてありがとう~!!
むん |  2008年05月05日(月) 13:38 | URL 【コメント編集】

★あの~(///▽///)

思い切ってお願いにあがりました!

もし牧場の方でコードに空きがあったら交換していただけないでしょうか?

一応、私のコードを載させてくださいませ。

コード:1547-5746-9398
名 前:ぷぅ
牧場名:ちびえ

です。

今は大変で「うわ~~~~~!!!!!」
となりながらやっていますが、ちょこっとだけ
楽しくなってきました♪

ハマる日も近いかも?!ぷぷぷ
ぷぅ |  2008年05月05日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】

☆ぷぅちゃんへ☆

コード交換もちろんOKですよ~!!
登録したので、旅行前か後に通信しようと思うので、
ぜひ通信しましょうね♪
最初は大変で悩みつつですよね。
そのうち楽になって楽しくなりますよ♪
はまる日も近いかも!!
むん |  2008年05月05日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます♪

むんさん、こんばんは☆

コード交換ありがとうございます。
私も早速登録させていただきました!

通信でお会いできる日を楽しみにしています~♪
ぷぅ |  2008年05月06日(火) 18:52 | URL 【コメント編集】

★むんさん、こんばんは☆

実は牧場を初めからやり直すことにしました。
どうしてもどうしても腑に落ちないまま続けていくことができなくて
ちょっと急ぎすぎたのかな(忙しすぎるから?!)

コードを再取得することになるため改めて再登録のお願いにあがります。

登録いただいて早々ご迷惑おかけします。
本当にごめんなさい。
ぷぅ |  2008年05月07日(水) 21:06 | URL 【コメント編集】

この前は、ありがとね~♪
貰ったやつ、勿体無くてまだ
冷蔵庫にしまってあるよw

またゆっくり遊んでね~★
みぃ |  2008年05月08日(木) 14:22 | URL 【コメント編集】

むんたん、まいど~♪
この度うちのブログ名が
「毎日がお気楽 Happy Life 」に変わりました~
これからは、日常生活全般
(もちろんゲームなども含め)を
つらつら書いて行く予定でございます。
 
お暇な時にブログ名の変更を
ヨロシクお願いします。
「悪いけど森以外のブログは
 リンクしない趣旨なのよ~」
なんて言っちゃイヤよ~(´;ω;`)

これを機に「さちひめ」ではなく
コメントするときの名もSachi に変更しました。
これからもヨロシクお願いします m(_ _)m

そして先日は、貴重な牧場アイテムを
図々しくも、たんまりといただいてしまって
アリガトウございました~(≧∀≦人)
無料の水以外の物をやっと口にできます~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
Sachi |  2008年05月11日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

★再登録のお願いに伺いました

むんさん、お帰りなさい。
九州グルメツアーはいかがでしたか?じゅるっ♪

さて、図々しくも牧場コードの再登録のお願いに伺いました。

コード:2879-0291-5761
名 前:ぷぅ
牧場名:ちびえ

になりました。宜しくお願いします。
むんさんの情報を読ませていただいて、今更ながら
「なるほど~!!」と勉強させていただいてます。
これからもたくさん教えてください♪
ぷぅ |  2008年05月13日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】

☆ぷぅちゃんへ☆

まとめて返事させていただきます。
牧場初めからやり直したんですね!
という私も2年目春までやってから、
再度やり直しました。
データが2つ作れるから、
前のを残して新しくですが。
要領がわかってるから、
色んな事がスムーズに出来るし、
無駄がなくていいですよね!
納得出来るように進めれるといいですね♪
コード新しい方に変更しますね♪
ぜひ通信しましょうね~!!
むん |  2008年05月14日(水) 14:44 | URL 【コメント編集】

☆みぃへ☆

冷蔵庫にしまってるなんてもったいない!
新鮮なうちに出荷させちゃって♪
じゃないとどんどん鮮度が落ちていくぞ~!

またゆっくり遊ぼうね!
むん |  2008年05月14日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

☆Sachiさんへ☆

まいど~!
ブログ名変更しておいたよ~!
森以外のリンクはしないなんてことはないよ~!
お友達ならもちろんOK!
これからもよろしくね♪

牧場も貰ってくれてこちらこそ嬉しいよ~!
だって必要ないものばっかりだもん(笑)
逆にすっきりした位だし♪
水以外の物か~!
早く自分で料理出来るようになるといいね~!
むん |  2008年05月14日(水) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

