
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.24 (Thu)

定期開門

毎週水曜のふにたんの村の定期開門に突撃してきました。

すぐにイルカ村のひなさんもお越しになりました。

P1000102.jpg

悪だくみのリアを貰ったふにたん!
かなり嬉しそうに何度もしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

牧場の話をしたり、リアル話を少し。
そして私は久しぶりに髪型を変えようかな?と思い、
カットリーヌさんにお願いしてみました(笑)

P1000108.jpg

めずらしく男の子の髪型にしてみた!
これからどんどん色んなのに変える予定!!
(ふにたんもツタンになってた!)

久々にたいへいたにもご挨拶!

P1000103.jpg
P1000104.jpg
P1000105.jpg

色んな表情をするたいへいた!
やっぱり可愛いけど、何度話しても忘れられてます・・・
いつになったら覚えてくれるんだろう・・・

ひなさんがお帰りになり、ふにたんとしばしお話タイム。
それから少しして、ヤンキース村のはるたん、来村~!!

P1000109.jpg

3人で色んな話をして、5時になりお開きに。
またゆっくり遊ぼうね~!!!


やっぱり森の通信はのんびりしてて、
スローライフって感じがします。


牧場では・・・

P1000111.jpg

500万貯まったので、
冷蔵庫を賢者の石に材質変更!
あとお金を使うのは、

賢者の石に変更する×3=1500万
整理棚とおしゃれ箱の増築=200万

それで終わりです。
とはいえあと1700万なんて途方もなく遠いですけど・・・
その前に賢者の石を集めないと・・・
EDIT  |  14:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

