スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

5年目夏~

森の通信はたま~にしているけど、
ネタがありません・・・

土曜にチエたんが通信復活開門をしていたので、
急いで寝る準備をしつつ、行ってきました!
先客にふにたんと、さったん!
久し振りで本当に楽しかった~!!
また通信しようね♪

そして
P1000095.jpg

こんなことが掲示板に書いてありました。
旦那はTVはたまにしか見ないけど、
私はTV見まくりだし、ゲームしまくり・・・
自分のことを言われてるようでε=(>ε<) プーッ!!
でもゲームはしますけどね(笑)


そして牧場では・・・

今週の日曜にランキングを見てみました!

P1000093.jpg

先週分では5位でした!
貰えたすてきは、!!
ニワトリ品評会で貰ったのも橙でした!

P1000092.jpg

こんな感じでいつものメンバーが上位を独占!!
ランキングを確認して大笑い!!
どんだけみんな咲かせているんだろう(≧∇≦)ブハハハ!
私もあと1日進めていれば2位だったのか・・・
でも橙のすてきが貰えたし、全然いいや~♪


ってことで現在のすてきの所持数は・・・

8個・13個・8個・3個・3個・11個・8個

です。

最階層に何度も行っているからか、かなり多いかな?
でも緑と藍が少ないから、もう少し頑張ろう~っと!
頑張って料理で作れるようになりたいな~!!

現在のビニールハウスは・・・

P1000099.jpg

こんな感じでパインがびっしり育ってます!
一度で255個収穫出来ます。
ゴッドハンドがあれば手が届かないとこでも収穫出来るし、
これで秋までには冷蔵庫が賢者の石に変更出来そうです。

もう少し頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:25 |  牧場物語  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★やほほ

すげーーーww
むんちゃん はまりすぎだよーw
最初は確か…( -∇-) ジトーッ!
私放置してたけど攻略本買っちゃったしやりだすかなw
むんちゃんに助けてもらおーー(≧ω≦。)プププ
きよみ |  2008年04月23日(水) 16:49 | URL 【コメント編集】

★うぬぬぬ

ほんとにむんさんを始め、みなさんのお話を聞いていると牧場物語を買いたい衝動に駆られますw
でも、そこで手を出さないことが私の試練かも…
家事も育児も放棄しそうだもの(^-^;ぷぷぷ

牧場女王になって全国にむんさんの名を轟かせてください!応援してます♪
ぷぅ |  2008年04月23日(水) 17:21 | URL 【コメント編集】

むんたんコンバンワー
先日は早速みんなと遊べてうれしかった~
あれ以来通信といえばこっそりヒゲトロ村に
潜入してるだけだけどw
特に問題はなさそうなので、また開門もするし
遊べるの楽しみにしてマース♪
ってか、パイナッポーすごい!!!
チエ |  2008年04月24日(木) 01:57 | URL 【コメント編集】

☆きよたんへ☆

あれほど、きっと飽きるからなんて言ってたのにね(笑)
放置なんて全然してない・・・
あの時の言葉はなんだったんだろう(≧∇≦)ブハハハ!
今じゃすっかりはまってるよ!
でもひなた島を浮上させて、
色々コンプしたら終わるんだろうな。
きよたん、放置してるの?
マリカがあるとそっちをやっちゃうのかも!
私はマリカには手を出さずに、
森と牧場でスローライフして過ごすよ~!
アイテムが欲しい時は言ってね♪
余ってるものなら、強制的に(笑)
むん |  2008年04月24日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】

☆ぷぅちゃんへ☆

うんうん!話だけでも面白そうだよね~!
通信するともっと楽しいよ!
でもやりこみ度は前作よりもあるし、
攻略本も出てるし、
やるなら今からがいいかも♪
家事と育児放棄って(≧∇≦)ブハハハ!
そうならないように、のんびりと!

牧場王になったけど、
これからはどうなるかな・・・
ある程度進めたし、のんびりと頑張るよ~!!
むん |  2008年04月24日(木) 15:02 | URL 【コメント編集】

☆チエたんへ☆

この前は久々に通信出来て嬉しかった!
やっぱり森は楽しいね~!
また開門楽しみにしてるよ~!
私も睡魔に襲われない時は、
こっそり開門確認してるから♪
週末あたり大丈夫かな・・・

パイナポーはどんどん収穫出来てるよ~!
稼ぎ頭として頑張ってる!
むん |  2008年04月24日(木) 15:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

